【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】結局ゲルニカは誰?正体はあの男だった?裏切り者はあの女?ロビンが冷たくない!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ#阪神優勝パレード #勤労感謝の日 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】結局ゲルニカは誰?正体はあの男だった?裏切り者はあの女?ロビンが冷たくない!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    ドレークが新聞屋(モルガン)に売り込んだのでは?

  2. より:

    ゲルニカって最後にカイドウを叩き込み前に深く帽子被ってましたよね。それと同じロジャーの死刑の際にも麦わら帽子を深く被ったシャンクス。
    これはもしやゲルニカとシャンクスは内部で通じてる意味を示してるのかな?
    そもそも赤髪海賊団いつから鬼ヶ島居たのかで気になりました。
    シャンクスが見聞色で未来を見て大将緑牛がヤマトやモモが負けるシーンが見えたから鬼ヶ島に待機してたのかわかりませんが気になりました。
    仮に待機中で船にロックスターが居なかったのは写真をモルガンズに渡してたとか?

  3. より:

    ステューシーは確かにクサイなw

  4. より:

    ゲルニカはただでは死ぬまいとニカルフィの写真をゲルニカが邪魔に入る前に予め撮影したもの?終幕とは?いよいよ決着が着く?
    黄猿とは勝ったのか負けたのか共倒れ・・スッキリしないスピード感の無い展開。確かに強く成っているが、相手は上を行く強さ?ルフィの強さを感じさせてほしい?
    「あひゃひゃ・・」と、ふざけて笑う・・感情的に笑うのも色々あります。笑うほどに強く成る?何を思って・・どれだけ笑えば強く成るのか?サターン聖に勝てるのか?
    弱さを味方につけた?・・意味が分からない・・それって面白い?強いルフィを求めるのはナンセンス?ワンピースのコンセプト?弱いルフィが海賊王になる物語です。
    知らんけど。

  5. より:

    面白いお話でした。
    ステューシーがいろいろ糸を引いているとなると、案外カリブーもステューシーとのつながりを求めているのかもしれません。
    どっちかというと、下心でw
    多分、いや、間違いなく、下心でw
    多分CP0の方じゃなくて、夜の女王としての姿の方でw

    それはさておき、アニオリは結構いい補完っぷりでした。
    個人的には、やっぱりお玉とお汁粉とルフィ(とエース)のシーンがすごく良かった。
    あとサンジとお染ちゃん+忠治とのやり取りが、とてもエモかったですね。
    忠治を撫でるために接近したサンジを意識して顔を赤らめるお染ちゃんと、それに全く気付かないサンジ。
    その後やってきたロビンにデレるサンジをみて、好意を伝えたいけど伝えても仕方ない、と躊躇するお染ちゃんがまた切なくて。

    ロビンと一緒に居たのがブルックじゃなくて、ナミだったらサンジは絶対殴られてましたね。
    ブルックはアレなので表情には出ませんでしたが、間違いなくサンジにあきれ顔だったと思います。
    ホント、サンジはそういう自分に向けられる好意にとことん鈍感で朴念仁なところ、残念ながらも愛おしいですよねw
    まぁとにかく、名有りとモブの狭間に居たお染ちゃんに少しでもスポットが当たったのは、良かったです。

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す