公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1099話で判明した事実」への18件のフィードバック

  1. より:

    葬送のフリーレンが神すぎてワンピースに飽きてきましたwwwごめんなさいwww

  2. より:

    ベコリカスは本当に余計な事しかしないなぁw

  3. より:

    北朝鮮の主と同じだね。

  4. より:

    ここまでの話の流れと、今のくまやボニーの現状につながることを考えると、やはりボニーは世界政府の人質にされてたのかなと思いました。
    サカズキが言っていた、「お前が逃げたと聞いた時はヒヤリとしたが、もう全て終わった」
    というセリフも、くまが完全なサイボーグになり、言うことを聞かせる人質が必要なくなったことを言っていたのかなと。

  5. より:

    同じジャンプ作品である暗号学園のいろはでもやってたけど、人権ない奴は「人」じゃないから「国は人なのだ」理論自体はベコリも持ってるんだよな、半分以南を国じゃないと思ってるのもそうだし

    やっぱコブラすげぇよ

  6. より:

    なんだ自民党の考察か。

  7. より:

    この間レヴェリー会にペコリ王がいたことにきづいてくま並みの怒り顔になりました

  8. より:

    ベコリしつこいな

  9. より:

    【反乱側 編】ベコリ、教えてやるよ!  「国とは、人なのだ」

  10. より:

    ワンピースの世界では、身分の高い人達はクズキャラが多すぎるやろ!!

    こんなクズキャラ達がのさばっているクソみたいな世界を変えてくれ!!

    革命軍、麦わらの一味達

  11. より:

    金曜日に次週の1ページ目が読めるってのは何のサービスかわかる人いたら教えていただけると幸いです。

  12. より:

    当時ゴア王国の王の顔が描かれなかったのは、誰かに似てるからでしょうか?
    ドラゴンと兄弟だとか?

  13. より:

    ぶちギレくまが見参したな。鬱憤をはらしてくれ❗

  14. より:

    上辺だけがキレイな途上国のアジアみたいだな

  15. より:

    今回の1(2)ページ目を見て、くまよりむしろゴア王国とモンキー家に思いを馳せてしまいました。早く最新話読んで語りたい!!!

  16. より:

    クマは逃がす場所はドラゴンの場所かな?暴君は世界政府に楯突いたからこその風評なんだね。和の国のアラマキがエピはこれの導入なんだなと思った!

  17. より:

    という想像が出来くまがベコリ王を倒したて王になったとして、今も変わらずソルベ王国という事は、今もベコリ王ないしその一族が王をしているはず。やっぱりコニーの存在が浮きますね。コニーに変身していたボニーは、くまが暴君と呼ばれる経緯は全く知らない様ですし。
    まさかコニーという架空の王族をでっち上げて潜り込んでいた?!まさかとは思いますが、もしそうならボニーが天才過ぎる

  18. より:

    勝手にボニーとコニーが別人だと思ってたけど、ボニーとコニーは同一人物なのかも?
    工藤新一とコナンみたいな

コメントを残す