【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ミホークVSシャンクス?ミホークVSゾロ!ゾロはミホークを絶対に許さない!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ#阪神優勝パレード #Amazonブラック …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ミホークVSシャンクス?ミホークVSゾロ!ゾロはミホークを絶対に許さない!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ゾロが後2戦位四皇№2を倒した後、3本の刀が黒刀になってゾロ自身も覇王色の覚醒の更に一歩上にいかないとミホークには勝てない気がする…⁉️ミホークもシャンクスもそれ位のレベルな感じやと思う?

  2. より:

    おはよ~(* ´ ▽ ` *)✋″″☀️

  3. より:

    ゾロに限らずミホークは敵対する立場なら、全力で闘ってくれそうですね。まずはゾロが元白ひげ海賊団のビスタを倒したいところですね。

  4. より:

    ゾロはミホークに覇気を学んだ?覇気を教えるミホークが覇気を使えないのはおかしい?弱い者を全力で倒すミホークではない
    強大な相手、ミホークにとって危うい相手が現れた時・・ここぞと言う時には、ドーン・バリバリと出る?
    最強の剣士の誇りとプライドは健在?弱い者いじめはしない。戦いは正々堂々・・神聖なもの?
    バギーを苛めたのはクロコダイルの手前?今まで単独行動のミホークはチームワークに苦労します。
    知らんけど。

  5. より:

    ミホークは普通に覇王色持ってそうw

  6. より:

    ミホークが引退を考えれば、ゾロに負けるコトで踏ん切りをつける為では?
    シャンクスとやり合うコトは、この先無いでしょう……映画でも創ら無い限り……は。

  7. より:

    ミホークとゾロ、ですか。
    だいぶ先になりそうですね。
    ただ、カイドウに『一刀流・飛龍・火焔』を放った時にビッグ・マムから『避けなきゃヤバい』と驚かせたのも事実。
    案外もう互角以上で戦えるかもしれませんよ。

  8. より:

    ロジャー海賊団時代のシャンクスもバギーも4っつのロードポーネグリフの交わった点の場所を確認してるのに行かない理由はなんなんだろう?
    可能性がありそうなのはロジャー達がラフテルに到着した後の次の描写が海軍が追いかけてきた事。
    800年間海賊が近寄らない司法の島が怪しいと思う。
    わざわざ海軍に突っ込んでいくような物だしエニエスロビーの大渦の中とか。

  9. より:

    アニワンでも閻魔を使いこなしてないとゾロも言ってたからね!ミホークもまだ全然本気出してないしね!

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す