【ワンピース考察】【ワンピース】ガチでクズすぎる…天竜人の悪行を全部まとめたら過去一でヤバすぎた。【 ONE PIECE 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



天竜人がクズすぎる… ジニーを誘拐し無理やり妻にした挙句 子供を産ませて病気になったらポイ捨て… その他にも天竜人のクズな …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ガチでクズすぎる…天竜人の悪行を全部まとめたら過去一でヤバすぎた。【 ONE PIECE 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    天竜人を傷つけると海軍大将が動く
    を逆手にとって、大将のいない海軍基地を落とすことはできるのかな

  2. より:

    今いる天竜人はルフィ達にぶん殴られるからいいとして、800年の間天竜人として生まれ贅沢の限りを尽くしながら寿命で亡くなった天竜人が痛い目みないのは悔しい

  3. より:

    こういう背景があるからこその
    「ONE PIECE」d(>_< )Good!!

  4. より:

    ニカを奴隷にできたら天竜人みんな笑顔になれるんやろうな

  5. より:

    結局まとめとかランキング系が好きかもしれん

  6. より:

    まあ天竜人の中でもオトヒメに諭されて人間に慣れたやつとか、ホーミング聖みたいな奴もいるから「天竜人=絶対悪!!」ではないんだけどね。

  7. より:

    やっぱ住むならトットランドかな

  8. より:

    天竜人は自民党みたいだな

  9. より:

    男の天竜人が女の人を嫁にするって描写があるけど、女の天竜人が男の人を旦那にすることもあんのかな?

  10. より:

    ルフィの母親がロックスの娘説あると思いますか

  11. より:

    すべての諸悪の根源は天竜人だなぁって思った。

  12. より:

    現実の世界では家畜、昆虫、植物、魚類等からしたら我々人間も天竜人と変わらないんだよね
    結局価値観の違い

  13. より:

    ルフィ達一同、モンキー・D家で天竜人殺してほしw

  14. より:

    全ての聖はDに滅ぼされてほしい

  15. より:

    26:04 (秘密の部屋ですよ)

  16. より:

    最近の胸糞エピソードの連続でフィッシャータイガーの英雄度合が天元突破していく

  17. より:

    天竜人の過去も見たい

  18. より:

    穢れた血ってマルフォイがハーマイオニーに言ったのは第二作の秘密の部屋です

  19. より:

    チャルロス聖、1番の妻も下々民に戻すと言っているということは、第一夫人は天竜人ではなかったんですね
    天竜人にはモテないのかな…

  20. より:

    のすけさん。前髪切りましょうよ。
    その仕草イケてると思ってやってるんであればすいません。

  21. より:

    つまりバージェスはバッカニア族てこと?

  22. より:

    20の王族まとめやってほしいです!

  23. より:

    余興でベリベリの実食べさせられたらたまったもんじゃない

  24. より:

    尾田栄一郎は現実の世界も変えたいと思ってそうだから凄い覚悟ですよね

  25. より:

    シャンクスがいいやつすぎる件は
    同じ親からもドフラミンゴみたいなやつが生まれることもあれば
    ロシナンテみたいなやつが生まれることもある
    それと同じ感じじゃないですかね?

  26. より:

    肉もそうだけど、キノコ類も火をよく通さないと腹下すよ・・。
    (天ぷらにするとき、油の温度に気を付けないと衣が絶妙で、キノコは生のパターンが一番怖い。)
    菌だからね・・。
    天竜人の風潮的モチーフは、「消費者」なのかなぁ・・。

コメントを残す