【ワンピース考察】【呪術廻戦 242話】"死者"五条悟の介入…"空港シーン"の真意&髙羽史彦と五条の共通点…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※242話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※242話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 242話】"死者"五条悟の介入…"空港シーン"の真意&髙羽史彦と五条の共通点…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    皆さんファンパレやってますか?

  2. より:

    まず空港のロビーの椅子が対比みたいになってるし夏油〔けんじゃく〕が現世で動いてるからワンチャン五条の生き帰りあるかも?

  3. より:

    もう、五条はでないと思う

  4. より:

    現世に干渉したわけでは無く、自分自身で創り出したココロの声を知り合いで、具現化していただけでしょうネ。
    空港は、行き先を決める前に寄る場所で、飛行機の方向が重要なのでは?

  5. より:

    合間合間に入る「そう…!」が癖になる

  6. より:

    2.5条なのに生き返るわけないじゃん。

  7. より:

    ダイの大冒険のポップが死んだ時みたいに、ちょっとした勝機を作ってあげる感じとかイメージした

  8. より:

    一億総呪霊は、
    穢土転生した、五条と夏油に始末してもらいたいんだけど。

  9. より:

    この人の共通点とか対照的とかって、なんか強引すぎる気がするのよね毎回

  10. より:

    全く考察当たらんねww
    知識だけの動画なってますね

  11. より:

    「先生とどっちが強い?」に対して2度も「勝つさ」発言したわけだから、このままじゃ終わらないと信じたい。
    「最強だから五条悟なのか」
    「五条悟だから最強なのか」
    に関しては後者だと思ってる。

  12. より:

    終末のワルキューレで釈迦を演じてるの中村悠一さんって関係ないっすかね❓

  13. より:

    いつまで五条の話?どうせ大体の人が負けて死ぬんでしょw

  14. より:

    なんか、243話は乙骨がけんじゃくの首チョンパして最後に意味不明な言葉残してそうやな。

  15. より:

    高羽は東京→岩手に行っててその意味でも北に向かってるのかァ()

  16. より:

    どっちかといったら九十九みたく死に際に足掻いたりとか何もしなかったから復活かこれから何かしらはあると思ってる。

  17. より:

    五条悟死す

    六眼が呪物化

    虎杖食べる

    虎杖チートモードで宿儺と戦う。

    ないな••••

  18. より:

    初見です。悲報rawにて乙骨がけんじやくを一瞬で首切り落としました、

  19. より:

    何度でも考えれば考えるほど
    魂説で五条
    が熱いし願う一人です。

  20. より:

    次話は乙骨が羂索を首チョンパして終了

  21. より:

    アニメは作画クオリティ問題があるし、本誌展開も意味わからなくなってきてるし、、

  22. より:

    五条が宿儺にも切れない、
    この世に存在しないものとして終盤ちょいアシスト的に干渉してきたらアツい。

  23. より:

    高羽による強制復活で五条ファンは満足なんか?

  24. より:

    恵が復活して式神「五条悟」を調伏してくれないかなぁ

    もしかして空港って懺悔室…?

  25. より:

    考察面白いんだけど最後の曲のオタク感がきつすぎて毎回しんどい

コメントを残す