【ワンピース考察】【 ワンピース 】背の高いキャラと言えば?せーので一番を言うゲームやった結果www ONE PIECE



他のせーので一番言うゲームはコチラ! ・せーので一番を言うゲームが面白い…!!爆笑 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】背の高いキャラと言えば?せーので一番を言うゲームやった結果www ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    土星w

  2. より:

    短髪と坊主って違くない?ww

  3. より:

    丸いキャラはフクロウしか思い浮かばんかったわ

  4. より:

    髪が長いのはしらほし!

  5. より:

    1問目から大爆笑でしたwww

  6. より:

    めちゃ面白かったまたやってほしい

  7. より:

    四角いキャラフランキーと一緒にいたあの2人が出てきた

  8. より:

    丸いキャラサトリしかでてこなかった

  9. より:

    久しぶりの星さんだ

  10. より:

    バージェスまとめ回1000グッド超えました!
    処刑人ロシオとサーキースのまとめ回待ってますー

  11. より:

    赤は絶対にフーズフー

  12. より:

    タカシさんこの動画関係ないですけど、最高到達点歌わないですか?

  13. より:

    合わせてやってたけどヒゲのヨルルとアフロのガイモンは勝ったと思ってる

  14. より:

    おはようございます

  15. より:

    水曜日にバラエティ系の動画は嬉しい!!

  16. より:

    アバラが折れてるのにこの動画はキツイw

  17. より:

    星さんの背の高い、低いキャラどっちも剣士なのwww
    激にわか
    頑張ってーって心の中で応援した

  18. より:

    途中でKさんと星さんがチームになったのならそこまでの点数を合わせればよかったのでは?
    佐藤さんがちゃんと点数管理するかできないのなら点数管理できるスタッフ入れて欲しいです。
    可哀想な企画になってしまって見てられなかった

  19. より:

    丸はパール出ると思った

  20. より:

    まじで爆笑したwww

  21. より:

    星さんwwww

  22. より:

    星さんキャラ覚えてもろて

  23. より:

    こういうおもろいゲームもっとカモンщ(゚Д゚щ)

  24. より:

    どっちかが言ったことに釣られてもう一方も同じキャラ挙げるの、さんまのご長寿グランプリみたいで笑う

  25. より:

    始まって4分でもうおもろいwww

  26. より:

    アフロでブルック出なかったの意外。

    色問題はジェルマが強い。

  27. より:

    バラエティ企画はいつも面白いかあら嬉しい

  28. より:

    一部NGワードがあればもっと盛り上がりそう。
    ドレスローザ編キャラ禁止、とか。

  29. より:

    ショウジョウよりも、ビッグマムやしらほしの方が長いような気もするけどな

  30. より:

    ハーフくん今何してるのかな?

  31. より:

    白ヒゲ足して6%になるかも、で全く丸くないって完璧すぎるww

  32. より:

    ハーフ君見たいな

  33. より:

    三角でサディちゃんは思いつかんですよw

  34. より:

    本当に星さんの明るさは最高ですね。

  35. より:

    星さんが白ひげを丸いと思ってたのウィーブルのイメージと混ざってた説

  36. より:

    丸いキャラはパールやった笑

コメントを残す