【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピ大好きマニア二人で最新話を語り尽くす!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 質問回答



神木さんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Super-KamikiKande 神木さんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピ大好きマニア二人で最新話を語り尽くす!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 質問回答」への38件のフィードバック

  1. より:

    クマの記憶の所ジニー説鳥肌たったぁーーーー!!!確かにありぇる!!すごぃ発想!

  2. より:

    Kさんいないの寂しいけどコラボ嬉しい!
    神木さんの〝ONE PIECEって楽しいね!〟が深すぎて声が漏れた(笑)
    そういえばコヤッキーさんとキリさんもKの意志ですね〜 タカシさんととーやさんはTですし、今後そういうチーム分けも面白そうですね

  3. より:

    神木さん髪どうした笑笑 そういうキャラちゃうやん、、

  4. より:

    ゴツ上半身細下半身は現実にも探せばいそうw

  5. より:

    ワンピース1ヶ月休載期間以来の神木さんコラボがまた見れるのは嬉しい‼️

  6. より:

    くまの記憶がジニーの記憶説は背筋凍った

  7. より:

    いつも(ご自身のチャンネル)より、神木さんがイケメンに見える(´⊙ω⊙`)??!

  8. より:

    イムのシルエットが竜みたいだったし皮膚が青い鱗なのも全然あり得るよね

  9. より:

    リンリンの家族にいないのですね?

  10. より:

    結局どの種族も天竜人に奴隷にさせられてる歴史で誰かが解放する人が現れる。
    もしかしたら大昔は天竜人が奴隷の可能性すらある。
    結局繰り返しになるんなら、全部同じ種族になればいいのに。

  11. より:

    ジニーの記憶が残ってたとして、それをクローンに入れて、ボニージニーくまの3人家族でまた生活出来るようになって欲しい

  12. より:

    土じいちゃんの五芒星による転移は、ベガパンクが初登場の時に使ってた「瞬間移動」と関係があるのかなーとかちょっと思ってます。A点とB点に置いた魔法陣発生装置を使ってワープする科学装置みたいな。

  13. より:

    20の王国を滅ぼした世界政府の本拠地・聖地マリージョアを襲撃し奴隷解放を行ったフィッシャー・タイガーどんだけ株が上がるんだ…

  14. より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます

    お願いしますXカミキカンデコラボはなんか実家みたいな安心感

    お二人の会話で思ったのですが、
    クローン技術があればオペオペの実の不老付与はノーリスクで行えるのでは?

    自身の若いクローンを作成してシャンブルスで入れ替わるのを繰り返しいく
    これもある種の不老状態なのでは?

    どこかの大蛇丸っぽいですけど

  15. より:

    神木さんコラボ!とにかく最高です!

  16. より:

    くまちーやボニーどころかルフィ自身もゴムゴムの実の真名ヒトヒトの実幻獣種モデルニカって知らないんじゃないかな?

  17. より:

    くまはどのタイミングでドラゴンの息子がルフィって知ったんですかね?イワちゃんは知らなかったし

  18. より:

    神木さんイケメンやなぁ

  19. より:

    800年前の世界政府側が魔法使い集団で、かつて栄えた巨大な王国は科学集団だったらきれいな対比になって、魔法陣の謎も解けると個人的には思いました。

  20. より:

    かみきさああああああんんんんん!!!!

  21. より:

    推しのタカシさんと、推しの神木さんと
    ワンピースの共有できるの嬉しすぎ!!!

  22. より:

    たかしさんも神木さんも大好きです。

    二人が仲良しなのも嬉しいです。

  23. より:

    ワンピースって楽しいねwww

  24. より:

    神木さんが1098話初見読みで言ってたくま自我ある説をタカシさんにぶつけてくれて嬉しい

  25. より:

    五老星は神の能力だとしたらサターン聖はバアル神だと思う

  26. より:

    天竜人は引き摺り下ろされて欲しいな

  27. より:

    イムの食べた悪魔の実って
    『動物系ヒトヒトの実幻獣種モデル竜人』
    の可能性ってあるかな?

  28. より:

    ウルージさん確かに1人だけ残ってるから気になるw

  29. より:

    くまがベガパンクに頼んで自身をサイボーグ化とクローンをたくさん作ってボニーを悲しませないようにした説

  30. より:

    尾田先生、熊本出身だからくまがほん持ってるのかもしれない

  31. より:

    休載含んでも5年以上はかかりそうですね❤

  32. より:

    ルフィなら天竜人ですら救う展開も有り得そうやけど、やっぱり因果応報で打倒して欲しい自分がいる。

  33. より:

    腕力が大事になった今、ワンピースのワンが腕の可能性も…
    ワンピース=ジョイボーイの片腕でシャンクスが狙ってる説

  34. より:

    ワンピースって残酷がリアルですよね。それでジャンプのトップをずっと走るのは凄すぎる。
    考えさせられます。

  35. より:

    ウルージがルナーリアとバッカニアのハーフだったら最後まで残してるだけある面白さ!

  36. より:

    イワンコフはルフィがドラゴンの息子ってこと知らなかったのに、くまがそれを知ってたのが気になる

  37. より:

    イムも五老星も不老受けてて、殺されないと死なないんだと思うから、イムもオペオペの手術受けてて守られてて死んでないだけだと思う

  38. より:

    不老になったら外的要因でしか死なないんだと思う
    不死ではないけど、自分の寿命では死なないみたいな

コメントを残す