【ワンピース考察】【※閲覧注意】1099話1ページ目で「あの王国」の再来…バカヤローが!!!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 #ワンピース #1099 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1099話1ページ目で「あの王国」の再来…バカヤローが!!!【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    過去編みていて思ったんだけどセラフィムのクマ、クマの幼少期の頃とビジュアルが掛け離れてないか??

  2. より:

    見え方が違うだけで自民党と同じだ。怖すぎる。

  3. より:

    まず最初に、ちょい見せでこれほどの内容のわかりやすさと情報量でやっぱ尾田先生すげーと思いました。

    ベコリ王を地獄の底まで吹き飛ばしてくれくまちー!

  4. より:

    けど、俺思うんだけど上流階級の人間だけ残して、低所得で小汚い人間を外に追いやってゴミと一緒に燃やしたとして、その時一瞬綺麗な街が出来たとしてもその後汚れ仕事は誰がやるのかな?

  5. より:

    真面目に、ただでさえヤバかったのに前話をいつもの絵のクオリティでお出しされてたらメンタル完全にブレイクしてた……

  6. より:

    酷すぎる!!!!

  7. より:

    神木さん!
    そろそろ問い詰めで、我々のストレスを晴らしてください!
    もう、辛いよー

  8. より:

    優しい人を怒らせるとは恐ろしい

  9. より:

    天竜人の真似事か‥イライラしやがる

  10. より:

    ベコリ王もう天竜人とさほど大差ないな

  11. より:

    毎回投稿安心します
    続けてくださいね

  12. より:

    これを見ると、暴君とは国にとってではなく
    ベコリ国王や政府にとって、の暴君て事なのかなぁ

    更にここから海賊→七武海→奴隷の流れがあると思うと、もう耐えられない

    ワノ国のおでんの最期も読んでて苦しかったけどそれを簡単に超えてくるのキツいわー

    その次はついに連載2000話なんてめちゃくちゃ記念回なのに、スカッとはまだ来なさそうで少し悲しい

  13. より:

    まんま、ゴアやん

  14. より:

    ちょい見せってSNSのバレ対策なのかな

  15. より:

    暴君ってのは、この国の「上流階級」の人たちから見て「暴君」なんじゃない?と思いました。

  16. より:

    ペコリ王やグレイターミナルの一件は到底許されないことだけど、
    緑牛の言葉やゴッドバレー事件の
    真相を知ると非加盟国に対しての扱いをされないための苦肉の策って部分にも見えてきてしまっている自分がいる。

    ワンピの世界観に今後ついていけるかわからなくなりました

  17. より:

    1099話はくまが奴隷になるまでを描くのかな?
    1100話からが希望の回かな?

  18. より:

    ペコリ王ぺこりじゃ済まされない件

  19. より:

    権力振りかざしてクソみたいな事する連中片っ端から泣き見て欲しい。

コメントを残す