【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】ジニーを攫った人物…ボニーの実の父親がまさかの…【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】ジニーを攫った人物…ボニーの実の父親がまさかの…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの父親はシャンクスの兄弟、とゆーのは?
    ジニーにソックリなボニーの手配署を見たシャンクスの兄弟が、5老星に会いに行った時の「ある海賊」はボニーの事では?
    サターン聖はボニーを殺さずに連れて帰ろうとするのでは?

  2. より:

    そゆことか、、、、、でわざわざ、きたのか、納得したような

  3. より:

    くまの記憶を消し去ったのは妻として娶ったジニーがくまの事を言ったからだとも考えられます。
    ただその場合サターン聖はジニーが生きているうちにくまの命を取ると思います。
    北朝鮮の主体思想にとって反米を煽るのに使える米軍慰安婦の子供の話ですが、今までのワンピースの話の流れを考えればおかしくて、物語と野整合性はないに等しいです。
    同じ集英社で連載をされて日本共産党系の雑誌に移籍したはだしのゲンを思い出させる話で、集英社に利益と言う恩を売った上で確信犯でやっている可能性が高いです。

  4. より:

    もしそうだったとしたら、回想終わった後が泥沼すぎる、、、

  5. より:

    “人間の命など虫だと思え減ってもすぐに繁殖する”と言った
    サターン聖は実の娘でさえ
    虫みたいに思い右手で握り潰そうとしてる事になる。100歩
    譲ってサターン聖が知らなかったとしても五老星という天竜人の最高位に言わせれば
    イム様と自分達以外は基本見下していますので、あり得ないとまでは言わないが、ちょっとボニーの父サターン聖は
    無理があります。

コメントを残す