【ワンピース考察】ウルージのヤバすぎる正体判明。太陽の神ニカとの繋がりが確定していました… 【 ワンピース 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最後の最悪の世代ウルージがエルバフで再登場!? 最新1098話にその伏線が… マシューさんのイベントや舞台の情報はこちらから …

source

「【ワンピース考察】ウルージのヤバすぎる正体判明。太陽の神ニカとの繋がりが確定していました… 【 ワンピース 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ウルージ最後に味方なら
    コング総帥も最後辺りに出てくるのかな?まさか青玉鱗で外に出られないとか説。まぁ先に五老星が戦闘に入り込んでいるから、やっぱり全海軍の中でコング総帥が最強って意味だろうね

  2. より:

    二人ともちゃんと目開けてしゃべらな。

  3. より:

    マシューさん櫻坂46好きなんですか?

  4. より:

    この考察は当たりそう!

  5. より:

    そういえばウルージてシャーロット家の1人を倒したんだっけ?今懸賞金も上がってたら覚醒技も見てみたい!

  6. より:

    後半になるにつれてウルージのハードル上がってくるなw

  7. より:

    ウルージが火の傷の男ならどんでん返しだと思いました。包帯巻いてるし、腕に火のタトューもありますし。

  8. より:

    世界政府とかがエルバフまで追ってきてそれとルフィが戦う時ニカの姿になり、それを見たウルージが手助けしてルフィを逃してくれる

  9. より:

    ウルージよりギンが気になります笑

  10. より:

    おーおー好き勝手言いなさる

  11. より:

    ウルージとエネル、エッグヘッドが終わった後に出てきそうで楽しみになった!
    しっかし、マシュー案が当たってたとしたら、ほんと伏線が長期間潜みすぎて、震えるなぁ…

  12. より:

    4:10 とうやさん当たるんだよなー
    とうやさんの感性が尾田先生に近い気がする。

  13. より:

    ウルージもう出てこないと思ってたけど、登場するなら太陽信仰とか宗教が描かれてる今しかないかな。歴史が明かされていくのに重要なキャラになりそう。

  14. より:

    何故「ウ」で始まるキャラはこんなにも人気なのか

    ウープ・スラップやウッカリー三等兵とかも絶対人気出る

  15. より:

    ナミュールには優しいけどジンベイに厳しいとーやさんw

  16. より:

    重要キャラは【イム様】だと思います❗(個人的には)

  17. より:

    全然関係ないけど、黒ひげって年齢的に絶対ゴッドバレーにいたよね

    元奴隷でロックスに解放されたから崇拝してる
    とか。

  18. より:

    マシューくん回!
    ふたりの間ほのぼの〜

    ウルージ!!!

  19. より:

    ウルージ様…♡

  20. より:

コメントを残す