【ワンピース考察】【呪術廻戦 242話】一体…何を見せられてんだ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※242話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※242話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 242話】一体…何を見せられてんだ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの242話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    概念ごと吹き飛ばす質量の九十九の術式ならコメディアンにも効くのかな

  3. より:

    さんざめくの意味知らなくて、なんとなく語感的にネガティブな印象持ってたけど調べたら「にぎやかにうきうきと騒ぎ立てる」って意味なんだな

  4. より:

    243話いつ??

  5. より:

    そもそも高羽が人を殺すことは無いことから、高羽だけを派遣するとは考えにくいです、あくまでも自分の予想なんですけど、乙骨か真希とかが近くに待ち伏せしていて、高羽で足止めして、乙骨か真希が暗殺する展開になりそうです

  6. より:

    羂索は乙骨が一刀断頭!!

  7. より:

    ボボボーボ・ボーボボですな

  8. より:

    次話のラストは羂索が乙骨に首チョンパされて終了

  9. より:

    櫻井孝宏さんの「ごりんのじゅうでございやしたね」聞きてえ〜〜!!

  10. より:

    コンビで優勝かな?

  11. より:

    宿儺「布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅」
    高羽「あぶなーい!!!」の流れで魔虚羅がトラックに轢かれてワンパンの可能性があると思ったらめっちゃ面白かったw

  12. より:

    9:30
    急に喋りがトーンダウンして怖い笑

  13. より:

    なんか次回はひたすらに漫才ひとネタだけで一話終わりそうな気がするw
    で、最後に穴という穴から血を垂れ流して満足気な顔の羂索と、高羽勝利のナレーションで終わりそう

  14. より:

    乙骨が六眼発動させてころしてくれ

  15. より:

    逆に大衆の前でドスベリさせることでまた自信を失わせるとかもありそう

  16. より:

    こういうのってさ立ち読みと同じで情報泥棒だろ。

  17. より:

    もう誰が宿儺と羂索倒すんだよ……

  18. より:

    立ち位置変わる→ボケとツッコミが入れ替わって高羽が圧倒的お笑いセンスを見せつけられて、芸人としての格の違いを見せつけられると予想。

    高羽って反対から読むと「馬◯だ(た)」名前の由来は本当にこれだったりして。

  19. より:

    まあ次の話で死ぬよな。
    満足して死ぬっていうのが一番納得行くだろうし、羂索倒す展開はまずない。

  20. より:

    もう本編無視してお笑いコンビになる世界線作っちまえよ

  21. より:

    最近になって突然出てきた謎の最強キャラに羂索に勝つ展開はないと思うなぁ

  22. より:

    高羽はけんじゃくを本当の相方にする為に努力しそう。

  23. より:

    これもう漫画界のベストバウトだろ。

  24. より:

    高羽のコメディアンが弱まってる時に、「面白かったですよ」とか言って乙骨が出てきたら熱いなぁ

  25. より:

    実はもう高羽死んでで
    五条で言う所の空港が高羽にとっての最後のページのステージなら悲しいな

  26. より:

    結構批評だけど普通に面白かったw
    高羽死んでほしくねーけど満足して死ねるなら全然いい方か

  27. より:

    ウルフルズのバカサバイバー聴き直した

  28. より:

    勝て高羽!!

  29. より:

    立ち位置が変わるって事は、ボケとツッコミが入れ替わるって事か?
    散々ボケてた高羽がツッコミに回るほど羂索がボケまくるって事かな?

コメントを残す