【ワンピース考察】ワンピースLINEスタンプ作りました!ONEPIECE連載23周年おめでとうございますぅうう!!!



ONEPIECEのLINEスタンプ作りましたー!!! みんな誰のが一番いいと思う??? よかったら使ってね!! ・タカシのスタンプ …

source

「【ワンピース考察】ワンピースLINEスタンプ作りました!ONEPIECE連載23周年おめでとうございますぅうう!!!」への28件のフィードバック

  1. より:

    星さんのスタンプはすぐに購入して今もいっぱい使っています✌️

  2. より:

    kさんも星さんもどっこいどっこいなんですがw

  3. より:

    星さんの素晴らしい笑

  4. より:

    Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    買いましたよ〜!!!
    タカシさん(爆)
    Kさん、星さんもネタ的には爆笑したのですが、折を見て買っていきます(汗)
    多過ぎて探すの大変でした(汗)
    であであ〜

  5. より:

    タカシさんのスタンプ、使いやすそう!
    Kさんと星さんのスタンプもめちゃくちゃ好きですが、URLはお茶飲みながら開いちゃダメですね。

  6. より:

    Kさんのナミは、何かあった10年後のナミかな?笑

  7. より:

    Kさんのナミで、チータラ噴き出しました。返して下さいwww

  8. より:

    買おう❗

  9. より:

    二人の違和感すごすぎて、リモートが解かれてることに気づかんかったwww

  10. より:

    星さんのゾロ、ナルトのロックリーみたい笑 Kさんの弾かれたスタンプ2ndで公開して欲しいです!

  11. より:

    タカシさんのスタンプ買いました!Kさんと星さんのやつは、買おうかめちゃくちゃ迷ってますwwwミンゴ使いたいかもなーーーーwww

  12. より:

    ローの水泳帽感がほんとに否めないwwwwww

  13. より:

    Kさんスタンプ、、、、怖ッ(≧∇≦)

  14. より:

    星さんスタンプやばい(≧∇≦)めっちゃ腹立つ(≧∇≦)

  15. より:

    0:46
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  16. より:

    スタンプ買いました!!

  17. より:

    久しぶりの星さん!
    元気出ました☆

  18. より:

    タカシさんの以外、もうどっかのパチもんにしか見えないwww

  19. より:

    Kさんいいキャラ。Kさんのこの感じが真面目でしっかりしてるタカシさんをより活かす。相乗効果。
    タカシさんが戻ってくるまで何とか頑張ってください。応援しております。

  20. より:

    一番違和感があるのが、Kさんがちゃんと「お願いします」と言っている事w

  21. より:

    久しぶりですね、notリモート!

  22. より:

    星さんのゾロ、ストレッチマンかよぅ!!笑

  23. より:

    これってお金どこにはいるの?

  24. より:

    Kさん星さんの面白さは爆発的に伝わりましたけど、
    それ以上にタカシさんの偉大さが伝わりましたw
    OPとEDの締めに違和感しかないw
    でもお二人とも頑張って下さい‼︎(あと佐藤さんも

  25. より:

    なんか遠近感があるからリモートでやってるのかっていう勘違いをしてる

  26. より:

    このスタンプ欲しー!
    みんな頑張れ!!!

  27. より:

    タカシさんがお休みでも、
    毎回しっかり見ますので
    よろしくオネガイシマス!!

  28. より:

    LINE審査担当の人も驚きの画伯発揮ww

コメントを残す