【ワンピース考察】【オススメ】2018年9月発売 ジャンプ関係グッズ ・ フィギュア紹介【 ワンピース ・ ポケモン 】



予想外の展開(+_+) みんなは何を手に入れる予定?? みんなの気になる来月発売のグッズを ぜひコメント欄で教えてね〜〜 ▽本日 …

source

「【ワンピース考察】【オススメ】2018年9月発売 ジャンプ関係グッズ ・ フィギュア紹介【 ワンピース ・ ポケモン 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマムの発音が気になるマン

  2. より:

    初コメントです。たまに観させてもらっています、自分は1位はカタクリですね、2位は親子かめはめです。特にカタクリに期待してます。

  3. より:

    人気の問題もあるんだろうけど個人的にジャッジをフィギュア化して欲しい

  4. より:

    コヤッキーチャンネルのホームの画像おかしなってんの俺だけ?

  5. より:

    分かります
    オペラとか出して!

  6. より:

    9月もDBアドバージ楽しみです(ナッパ、ターレス、超一星龍)! 9月はDBの一番くじもワーコレもすごいですよね✨ どこかでレビューしてくれたら嬉しいです^^

  7. より:

    見てて欲しくなった

  8. より:

    やっぱりビッグマムはメガワーコレでほしかった。

  9. より:

    まじで!?そのシリーズでカタクリは嬉しい!

  10. より:

    もう少しで、一万人

  11. より:

    確かにコヤッキーさん指摘された通りWCFは3種で1つとかそういう感じでは無いのがWCFの体形で、それはまた違ってくると思うので、個人的にはペロスペローやカタクリが良かったかなぁ、ていうか漫才見てるみたいw

  12. より:

    巨人だからビッグマムはMEGAワーコレで登場して欲しかった。

  13. より:

    赤司は躍動感の塊そう

  14. より:

    早くも9月❗
    カタクリ兄ちゃんは押さえたい所ですd(^-^)

  15. より:

    トラファルガーローの確か出るやつあった気がする!それ楽しみ!

  16. より:

    自分はビッグマムのワーコレが気になります
    他のキャラより重いと思うのでGETするのに苦労するパターンなのかって予想してますw

  17. より:

    カタクリのこといつも片栗粉って言いそうになって大変!!
    カタクリのフィギュアいっぱいとります

  18. より:

    ポケカ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク 今日ウルトラムーンでヤドン捕まえましたー

  19. より:

    一番くじドラゴンボール
    親子かめはめ波の悟空は個人的にはクリア造形でもよかったー
    か、5000円の方でクオリティ上げて出して欲しいかったです

  20. より:

    Q posketはいいですね。とくにナミさん✨
    あと個人的にはGrandista ローが楽しみです。
    コヤッキーさんはアミューズメント1番くじのスーパーサイヤ人4孫悟空は引きました?

  21. より:

    ですよね!コヤッキーさん!1位は一番くじですよ!5000くじのジオラマでもだしてほしいです!
    それと自分はローのグランディスタも期待大です!←ロー決定版ありすぎ

  22. より:

    ローのおにぎりモグモグフィギュア紹介されると思ったら予想が外れた…笑

  23. より:

    もー毒舌な所が良すぎ

    カタクリはやばいですね!!

  24. より:

    オフ会とかやらないですか!?
    できればワンピースタワーでやってみたいです!

  25. より:

    宿題1個もやってないww

  26. より:

    私はカタクリも楽しみですが、一番はgrandistaのローです
    grandistaシリーズはクオリティが高かったのですごく楽しみにしてます

  27. より:

    お金がいくらあってもたりない。とりあえずワーコレとカタクリとローはプライズショップに注文済み。

  28. より:

    ワーコレのビックマム初じゃないですか?

コメントを残す