【ワンピース考察】【違和感】 999話と1000話に謎が多すぎる! これってどうなん!? 【ワンピース まとめ】 ※ネタバレ注意



ワンピースの1000話を読み込んでいくと実は…!! 知ってることばっかり!? とーやがワンピースの999話と1000話を読み込ん …

source

「【ワンピース考察】【違和感】 999話と1000話に謎が多すぎる! これってどうなん!? 【ワンピース まとめ】 ※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    いろんな巻で伏線はでてほしいな。
    いまのとーやさんの論点からゆうと1000話だから伏線回収もっとしてよって感じやったけどそれなら今後大事な巻にしか伏線回収しないですってなるかもよ?w

    1000話に改めてルフィをおさらいしたのは読者がやっぱりルフィかっこいいよね!って戻ってきてくれたり最近よみはじめた人の為もあるかなぁと

    まぁくれはからなにも進んでないやんはうけたけどw
    その通りだなぁてw

  2. より:

    伏線伏線しか言わないなONE PIECEオタクは
    もっと純粋に漫画楽しめないの?

  3. より:

    鎖国国家でも国のトップは外海の情報は入ってきてるよ
    日本も江戸時代鎖国してたけど徳川家は外海の情報入ってきてますし、カイドウは戦争すること知っていましたしカイドウが仕入れてきた新聞の可能性もあります

  4. より:

    海賊王になって世界をひっくり返してやる

  5. より:

    ワンピースのおかげで成り立っているチャンネルということを肝に銘じるべき。
    作品に対しての敬意が感じられない

    他のコメントにもある通り、
    重く受け止めるべき。

  6. より:

    新聞そんなに引っ掛かるかな?市民が読んでるならまだしも、百獣海賊団のメンバーだから普通だと思う
    知ってる情報でも見せ方が違うから、普通にテンション上がったしルフィもカッコ良かったわ

  7. より:

    尾田先生の誕生日1月1日だから1010話で夢の果てがわかると思う

  8. より:

    まるで1000話が最終回だったかのような言い方だな。まだ続くのに重大な情報ボコボコ出さないだろ。

  9. より:

    前から999、1000話の考察を動画にする予定だったんだろうな笑

  10. より:

    素晴らしい

  11. より:

    1001話が休載っていうのも知ってた。

  12. より:

    特別感のない1000話っていうのが味を出してて逆にいいのかなぁって思ったかな
    記念すべき1000話に爆弾投入ではなくてONEPICEという漫画の象徴である『麦わらのルフィー』をタイトルにする尾田先生の愛が感じられるお話だったなと思いました!
    うまく言えないけどそう感じた

  13. より:

    とーやさんが思ってること全てがワンピースファンからして、感動なんだけど…そういう気持ちで読んでるとは…悲しい

  14. より:

    なんかもやもやしてたの全部とーやさんが言ってくれてスッキリした…。
    逆に1000話でも頑なに明かさないのが不思議に思えてきて1001話以降への布石確認なのかと思うとワクワクしてきた。
    きっと伝説は始まったばかりなんだな。

  15. より:

    普通にカイドウが新聞読んでたやん

  16. より:

    ホールケーキのあとすぐ新聞きてたきがしました読み返してないけど

  17. より:

    今回の企画に関しては、マジレスしてキレる必要ないと思うわ

  18. より:

    15個全て“知ってた” 内容って文句付けてる(╹◡╹)

  19. より:

    これはうらちゃんやw

  20. より:

    それよりもキッドやローやキラーは使いもんになるのか?
    と問いたい。

  21. より:

    とーやさん!ほんまそれです!

  22. より:

    俺は意見としてとーやくんに賛成。

  23. より:

    お前が海賊王になんか、なれるかよー。「なる。おれはグランドラインを制してワンピースを見つけて海賊王になるんだ。」
    ほうww。海賊王になったらそのあとはどうするんだ?「グランドラインを制したら、次は月にだって行ってやるんだー」
    はははww お前、そんなことできるわけねーだろーーーww 夢の果てにはエネルが待っている?ww

  24. より:

    とーやさんは考察しすぎて純粋に楽しめなくなっています、考察だけがワンピースじゃないですよ(他の漫画もそう)

  25. より:

    作者が言いたいのは夢の果て
    それが大事Dの一族に繋がっていく

  26. より:

    100話 伝説の始まり
    1000話 麦わらのルフィ

  27. より:

    鎖国国家言うてるけど
    鎖国を作ったのはオロチであって
    カイドウではない

    カイドウは外国の人

  28. より:

    コヤッキーさん!見て!
    1話  海王類の左頬を殴る
    1000話 カイドウ(ウオウオ)の左頬を殴る

    1話 シャンクスに帽子を被せて貰う
    1000話 自分で帽子を被せる

    1話 シャンクス『ほう、、俺たちを超えるのか』
    1000話 ルフィ『お前らを超えて海賊王になる男だ』

  29. より:

    1,000話掲載本誌が5.6号(ゴム)

  30. より:

    てか、スタッフ絵うますぎやん

  31. より:

    今回のとーや君ヒドイ

  32. より:

    自分ずっとアニメで見てるけどこないだ単行本買って後悔した

  33. より:

    なんか批判多くて面白くありませんね。この動画を見てしまったせいでせっかくの1000話が台無しになりました。残念。

  34. より:

    基本考察チャンネルは作者様扱い過ぎるから
    逆にイチャモンも言えるコヤチャンは俺は好きよ

  35. より:

    とーやくん含め読者が『知ってる』ルフィという男をまとめて描いた回だからこそのタイトル。

  36. より:

    1000話の1ページ1ページに伏線があったらおもろいなぁ

  37. より:

    赤メガネと目があった回数567回

  38. より:

    海賊王になって宴会するんじゃないかな全員で

  39. より:

    お玉とモモの助が驚いた時の顔が同じ構図なのも、何かの伏線なのか…

  40. より:

    最終話のタイトルは「海賊王に俺はなる!」で決まりじゃないかな?

  41. より:

    ワンピが水戸黄門はもう皆わかってる事やん。新エリア→新キャラ登場→過去話→現在話→新エリアのループ

  42. より:

    読みすぎやな。1000話にこだわりすぎ。ワンピースが好きだからこその意見なんでしょうね!
    サラッと読んでる程度の私では、そこまで思わないし、知識が浅いからこのチャンネルも時々見させてもらってます!!

  43. より:

    Dについては流石に焦らされ過ぎ感はある。

  44. より:

    ワンピースのキャラのボディを持った人探してるん?笑笑

  45. より:

    とーやらしい動画✨
    低評価多いけど面白かった!

コメントを残す