【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】ボニーはイムの娘か?ジニーの戦いイムが青玉鱗なのか?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】ボニーはイムの娘か?ジニーの戦いイムが青玉鱗なのか?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    イム様の存在が秘密なので、その子息ならどんな経緯で誕生しようが、秘密裏に処理するでしょう……ネ。
    生かすにしてもです。

  2. より:

    ローも悪魔の実を食べたことで珀鉛病を克服しましたから、ボニーがトシトシの実を食べたことで青玉燐を克服した可能性はありますね。滅多に表にでなそうなイム聖はマリージョアではうろうろしてるのかな?イワンコフが知っているので面識があったのかな。

  3. より:

    ビビとイムの子の名は何でしょうかね

  4. より:

    チョッパーとベガパンクの会話があった以上ベガパンクがボニーを治します。間違いない。
    当然のようにトシトシの実の能力ましまし・・?もしかして、それが治療の要?
    結果的にボニーは元気に生きています。気になるのはボニーの本当の父親?それがどうした?くまでいい?
    イム聖?・・欲情魔?不幸の要?・・不老だけど不死じゃない・・イム聖は死にます。
    知らんけど。

  5. より:

    イム様ではなく
    髪の毛の色や「子供たち…」のセリフから
    イム様よりもガーリング聖の可能性が高い様に思ってます。

  6. より:

    ボニーから、くまとジニーの顛末を聞いた麦わらの一味が、静かに怒りを湛える絵が浮かびます。
    特にジニーの戦いは、サンジの母、ソラさんと被りますね。
    これらのボニーの件、サンジのさらなる成長をもたらすかも。
    サンジが自分のジェルマの血筋を強く意識し、大きく感情を揺さぶられるたびに、サンジは大きく成長しました。
    命がけでボニーを産んだジニーの件を知れば、それはサンジの心に大きく響くはずです。

  7. より:

    ボニーが誰の子なんか知りたくないけど、イムの子供ではないと思います。子供であればサターン聖が手出し出来ないじゃないかな?

  8. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    個人的にはイムはないと思っていて、ビビを求める理由は日本でいう天皇家のように、血筋を汚さないために行為だと思っています。
    憶測でしかありませんが、イムは何故かコブラにDについて答えた時に、自分達世界政府と敵対していた者たちの名といいつつも己の名の意味も知らぬ抜け殻共と怒りをあらわにするような表現をしていて、まるで今のDの名を持つ人間に対してお前たちは特別な名を与えられているにも関わらず、この重要な意味を理解していないと解釈できるような言い方をしてると自分は感じました。
    別な見方でイムもまた本当はDの名を持っていたが、そのDの名を捨ててイム聖として世界の頂点に立ったのではないでしょうか?

  9. より:

    致命的な欠陥がある
    イムの妻になったなら、イムの正体とまではいかなくても、イムの存在を知ったジニーを帰してしまえば、イムの存在を知られる危険があるので、口を封じるハズ
    天竜人の誰かの妻になったのは確かだが、上記の理由から、イムではないと思う

  10. より:

    天竜人が意図せず逃がしたボニーの病気をチョッパーが分析してイムに効く血清を作り出すのかな?ルフィならイムとも酒を飲みたいはずだし

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す