【ワンピース考察】ワノ国編とアラバスタ編を比較したら”エルバフ編”で起こる事がわかってしまった!?凄すぎるストーリーの伏線!【 ワンピース 考察 】



ワノ国編で登場したナンバーズがまだ全員登場していない理由があった!? 誰もが見落としていたナンバーズの秘密とは? 残りの …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編とアラバスタ編を比較したら”エルバフ編”で起こる事がわかってしまった!?凄すぎるストーリーの伏線!【 ワンピース 考察 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    1 2 3はもー出てきてんじゃね?
    オーズとかおっきかった奴らかもよ

  2. より:

    討ち入りで登場してる奴等も、なかなか思い通りに動いてくれない
    失敗作=洗脳不能?
    意のままに操れない、絶対服従しないものを言うのかな。

  3. より:

    巨兵海賊団楽しみやなw

  4. より:

    いけい?いぎょうじゃないんか?まぁ似たようなもんか

  5. より:

    16:55ポケモンのレジギガスかと思ったww

  6. より:

    頂上戦争の後にルフィは、「仲間に会いてぇ」って言ってたから前半と後半がリンクしてるならワンピースの正体は、仲間との旅だな!!!

  7. より:

    ロキは単純に北欧神話から取ってるだけだと思うけど。

  8. より:

    空島で思い出したけど、インパクトダイヤルどうなったんだろ?
    ウソップはそろそろ戦いについてこれなさそうだし、エニエスロビーの時のようにパチンコに詰めて発射するのだろうか?

  9. より:

    今思うとスリラーバークで苦戦したオーズの子孫のリトルオーズjrが頂上戦争であっさり退場したのも伏線かと疑ってしまいますね。藤虎の七武海いらない発言が巨人族関連とかありそうですし

  10. より:

    パンクハザードで出てきたイエティクールブラザーズがナンバーズの一員だったって事は無いんでしょうか?
    確か、シーザー?が雇ったみたいな話ありませんでしたっけ。。。

  11. より:

    最初の挨拶なんていったん?

  12. より:

    ウソップはエルバフの民を救うために船を降りる

  13. より:

    どっちかと言ったらアラバスタとドレスローザの方が対比してる気がする。

  14. より:

    巨人族はルナーリア族を信仰していたから政府とは敵対関係だったのかも

  15. より:

    倭の国での、CP0の任務であるロビン奪還は??

  16. より:

    さすがにもリアのとこのオーズはルフィの影でナンバーズよりは全然強いと思うけどオーズいればカイドウに勝てると思ってたモリアのアホさよ

  17. より:

    異形(いぎょう)

  18. より:

    ハイルディンの言っていた、神々の国ってルナーリア族のいた国のことかもしれないですね~また、巨人族のロキ王子もナンバーズの6と関係があったら面白いと思いました。

  19. より:

    赤い髪の男はカン十郎じゃない?笑

  20. より:

    モモの助と百獣海賊団カイドウ どちらも百(ひゃく・もも)の字を意識してるのは偶然ですか?この国にはどちらかの百かがトップに立つ的な

  21. より:

    あとスターク・ハリベル・バラガン・グリムジョーか…

  22. より:

    もし尾田先生がナンバーズ123を忘れていたら鬼滅の上弦の伍のように語られるんだろうな

  23. より:

    クールブラザーズとか何だったのか?

  24. より:

    戦桃丸の覇気をまとったって今トレンドの武装色と覇王色のまとうと違うのかな?

  25. より:

    赤い髪の男って、もう動いてる気がするんですけど、って思うのよく僕だけです?
    よく読んだらかなり動いてますよ

  26. より:

    所詮失敗作だから、1鬼2鬼3鬼は3つ首の奴かもなw

  27. より:

    どこでもいいんじゃねえぞヤマト、ここがワノ国だから居座ってんだ。的なことカイドウ言ってたからワノ国で負けたからってエルバフには行かないんじゃねって思う

  28. より:

    島引きおに懐かしーーー!!

  29. より:

    上3人はアプーが引き連れて後々出て来るんじゃないですかね
    ワノ国編とは別に

  30. より:

    ロビンさん、また狙われてるけど大丈夫かな?

  31. より:

    ロキって六鬼じゃない?????

  32. より:

    ナンバーズの6はゾンビオーズ説考えてました~

    あのシルエットはモリアに見えるしオーズにも見えます。

    モリアとの戦いゾンビオーズの右腕の文字

    SZ‐900 ←これ スリラーパークのゾンビ-900 とも見れますが

    逆さまに読めば?

    006‐ZSですよね
    モリアはカイドウともやりあつてたみたいだし
    月光の名も気になるし
    ないかな~

    皆さん考察お願いします(笑)

  33. より:

    誰も考察触れてないけど、サンジvsヴェルゴ戦
    このまま戦ったら‥

  34. より:

    宝樹アダムはエルバフにあるのかな?

  35. より:

    空島編大好きです!

  36. より:

    鬼の国引きのやつ、、、実はカイドウも寂しくてワノ国に島ごとお引越し??w

  37. より:

    六鬼ってまさかのエルバフの王子ロキの可能性あるやん、、
    って思ったけどみんなおんなじ考察してるのな、
    流石にみんな当てれる設定にはしないから違うのか、ミスリードか

  38. より:

    実は、1がカイドウだったら、1が存在しないのは、成り立ちませんかね。
    2と3は、ナンバーズとしてでてくるが、カイドウが1であれば、1がいないのはわかります。
    1を作らなかった説でした。

    6は、いままでをより強そうなので、ワノ国にはいないかもしれませんね。

  39. より:

    とーやさんでんでん虫のモノマネ上手そう!

  40. より:

    アプー程度に操られる奴がそんなに強いのかって疑問はあるが。

コメントを残す