【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】コニーの正体が判明?なぜ逮捕されたのか?ニカの紋章の謎!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】コニーの正体が判明?なぜ逮捕されたのか?ニカの紋章の謎!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    コニー、ジニー、ボニー
    名前似てない?
    つまりボニーの血縁者だとは思う
    ジニーの伯母とかかも?

  2. より:

    ベコリ王をくまがボコボコにして暴君くまになったので、凹と凸の関係が成立して国王を勝ち取ったのかな?違うと思いますが。

  3. より:

    「他人だけどめっちゃ似てた」は強引すぎませんか?
    コニーの予想考察はいまだに納得いくものに巡り会えていない

  4. より:

    もしかしたら、ジョイボーイが倒されて以後、あの太陽の紋章が半分に欠けてDの形に変化したとか??

  5. より:

    個人的には『コニーなんて人は最初から居なかった』んじゃないかな、と。
    明確な身分証明なんて出来ない世界ですし、割とハッタリでなんとかしたんじゃないでしょうか。
    それなりの服装、それ相応の年格好であれば、下っ端の海兵や衛兵に確認する方法はないでしょう。
    実際サボ達も割とすんなり潜入してましたし。
    何より世界会議の期間中なんて混乱の極みでしょうしね。
    個人的に気になるのは、くまが王下七武海という身分を得られたこと。
    それなりの実績は必要でしょう。
    ベコリ王を『ベコリッ!』としてソルベ王国の国王になったあと、天上金を海賊狩りで稼ぎつつ、ベガパンクの仲立ちで
    ・革命軍のイワンコフ逮捕
    ・それまでの海賊狩り
    ・ベガパンクのサイボーグ化の実験台になること
    (そして当然ボニーの身の安全の保障)
    これらの実績で王下七武海入りと過去の革命軍時代の罪の相殺をしてもらったんじゃないかなと予想してます。
    それにしても、頂上戦争前の王下七武海の会議で元天竜人のドフラと一緒にマリージョア入りした時のくまの心情、察するに余りある・・・・・。

  6. より:

    女性が身売りされて誰かの妻にされる。それは時代劇にも有りますね…特に時代劇の。未発達の国なら未婚の母も沢山居るし。後…未成年者なのに無理矢理セレブと婚姻を押し付けられる国も有ります。ジニーの件はショッキングだけど…良くも悪くも尾田栄一郎せんせーは現実を見てるかんじ。
    それに…よしんばくまとジニーが夫妻になっててもバッカニアの血筋を引くから天竜人が襲いに来るのは必然。どの道どうしようも出来なかったって事でしょう…遺憾ながら。

    ボニーは12歳で年齢が止まってる…気になります。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す