【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】火ノ傷の男の正体とは?火ノ傷の男は能力者か?火ノ傷の男はサターン聖?エルバフにいるのか?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】火ノ傷の男の正体とは?火ノ傷の男は能力者か?火ノ傷の男はサターン聖?エルバフにいるのか?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    アニワンでのローの反応が印象づけられていた事から ローが首謀者となったロッキーポート事件が火ノ傷の男に関係している気がしてきました

  2. より:

    ま、とりあえずシリュウが言う『政府の人間云々』は、普通に嘘でしょうね。
    奴は卑怯者ですから。

  3. より:

    火の傷の男はガーリング聖だと思ってます。
    まず白ヒゲの胸の傷の形がヒノメの形で火の目。火の傷を目に負った人物が白ヒゲの胸に傷をつけた伏線だと思います。
    白ヒゲはシャンクスにお前の顔を見ると胸の傷が疼くって発言からシャンクスの顔に似ているガーリングの事を思い出したのでしょう。
    ガーリング聖はゴッドバレーの王者で言い換えれば勝者。
    ローが火の傷の男を知っていそうな顔をして次に向かったのはウィナー島。
    ウィナー島とは勝者島の意味があります。
    勝者島には勝者のガーリング聖やフィガーランド家がいる。
    なのでガーリング聖が火の傷の男だと思っています。
    サングラスを外した目は火の傷になっていると思います。
    またはシャンクスが双子でもう一人の方のフィガーランド家の人間。

  4. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す