【ワンピース考察】【 ワンピース 】通り名・異名がないキャラに通り名つけ選手権!ONE PIECE



他の通り名動画はコチラ! ・ワンピースキャラに別の通り名つける選手権!やったら珍回答ばっかでヤバい…!w …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】通り名・異名がないキャラに通り名つけ選手権!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    急に赤髪のともさんの名がたかしさんから出てきてびっくりした笑笑 
    採用で!笑

  2. より:

    "賢銃"ベックマン
    →IQ高い設定があるので拳銃の拳と賢をダブルミーニングしてみました
    "食撃"のルウ
    →戦闘中も肉を持ってるから笑
    "風雲児"光月おでん
    →「事変などの機会をとらえて才能をあらわし目覚ましい活動をする人」っていう意味がありおでんのイメージに近いかなと思います
    "名君"コブラ
    →シンプルに名君でいいのでは笑
    "姑息"のネズミ
    →ネズミの性格そのまま笑
    "四十段"クロオビ
    →"百段"ハックの完全下位互換です笑
    "水遁"のチュウ
    →水大砲がNARUTOの水遁系の忍術みたいなので

  3. より:

    ルフィがつけたあだ名で異名付けてみて欲しい笑

  4. より:

    普通にロジャーの海賊王になる前の二つ名を考察してほしいです!!やはり・・麦わらの??

  5. より:

    銀狼のベックマン
    砲弾のラッキールウ

  6. より:

    異名のない海軍将校たちでやってほしい
    モモンガからプリンプリンさんまでいっぱいいるぞ

  7. より:

    コブラのひげってまさかイム様…?

  8. より:

    おでんに異名をつけるとしたらワノ国最強侍 光月おでんがいいと思う。

  9. より:

    おでん、「煮えてなんぼの」をそのまま異名にして良さそう

  10. より:

    狙撃と打撃って同じ撃って漢字使うので水撃のチュウと海撃のクロオビみたいに対比した異名でも面白いかなって思った

  11. より:

    ヴァン・オーガーが"音越"だからそれよりさらに格上感が出るのは"光越"ですかね
    黄猿を封殺出来る点でも光を超えてるかな〜って
    まあ狙撃手ではないですけど

  12. より:

    チュウ口から何か出してるから
    排(はい)チュウ

  13. より:

    硫黄(いおう)とアンモニア、全然違ってて笑いました

  14. より:

    腕落としはシャンクスの事情知らん人が見ると「船長もやられたのかな?」とか思われそうw

  15. より:

    親王(しんおう) コブラ

  16. より:

    軍師ベックマン

  17. より:

    最近ワンピースの主題歌歌う企画進んでなくないですか?お忙しいとは思いますが、楽しみにしています。

  18. より:

    ベックマンIQ高いと紹介されてるし「軍神」とか良さそうとか勝手に思ってた。参謀的な立ち位置かなって思ってた。

  19. より:

    ベックマンは貫通をペネトレイトと読ませてシルバーペネトレイト
    おでんはワノ国の奇行児
    コブラは国の王でザ、カントリーキング
    ネズミはチューチュー野郎
    クロオビは空手家
    チュウは水飛沫の

  20. より:

    ぎんがみじゃなくてぎんぱつの方がカッコいい

  21. より:

    ベン・ベックマンは
    『何もするな のベック』かなァ

  22. より:

    知将のベックマン
    "大金星"ラッキールウ
    "傾奇者"光月おでん
    "歴王"コブラ
    "姑息"のネズミ

  23. より:

    コブラはやっぱり石油王と思ってしまう
    ダンディべべべのベックマン 
    銀腕落としのベックマン
    髪の毛ちゃぶ台おでん

  24. より:

    男子小学生みたいなセンスのKさんすき

  25. より:

    “聖者”ベン・ベックマン
    “ながら喰いの”ラッキー・ルウ
    “将軍”光月おでん
    “親バカ”ネフェルタリ・コブラ
    “狡猾の”ネズミ
    “闘魚”クロオビ
    “水鉄砲”チュウ

  26. より:

    一線する弾丸のイメージで
    “光芒”のベックマンはどうでしょう!

  27. より:

    Everyone’s father コブラ

  28. より:

    皿頭のおでん

  29. より:

    SBSに「誕生日考えました」のノリで投稿しましょ!!

  30. より:

    ベックマン→銀猿落としのベックマン

  31. より:

    やっぱリモートより集合いいね!

  32. より:

    ルウは本編外で「大食漢」と紹介されてたのが今のところ1番しっくりきてます。あとはカタクリ、モリア、マゼラン、ルッチとかが気になりますね

  33. より:

    さては3時くらいに撮影回しましたな!? AMの。
    真夜男(シンヤーメン)のOSP!!

  34. より:

    黄猿◯しのベックマン反則だろwww

  35. より:

    シルバーブレット(銀の弾丸)のベックマンや銀弾のベックマンとか?

  36. より:

    のぞキング コブラ

コメントを残す