【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】神引き…!? REDコビー来い!9.5周年スゴフェス後編!ONE PIECE



前回のトレクル動画はコチラ! →https://youtu.be/uuei2MgQAqs 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】ウォーターセブン最強の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】神引き…!? REDコビー来い!9.5周年スゴフェス後編!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    たかしさん、美女2人に大興奮の巻。

  2. より:

    ガチャで脳しんとうは、さすがに心配になる!
    タカシさん、体に気をつけてください!

  3. より:

    トレクルか、懐かしいな〜…(笑)

  4. より:

    ルフィ
    俺も引けたのは嬉しかったぞ!タカシ!にっしししし

  5. より:

    当方コビー推し、40連で3枚出てくれて大勝利しました!!
    …が、他の連中が全然出なくて持ち手も強くならず…ロミィヨルエカいいな…かわいい…

  6. より:

    今日から、ワンピカードコラボガチャ来たので、嬉しいですね。

  7. より:

    海賊祭組み方わからんから適当に組んでるw

  8. より:

    引きめちゃくちゃ良いですね!!!
    おめでとうございます!
    (忙しいでしょうけど、バウンティもまたお願いします!笑)

  9. より:

    10:49 ナミ&カリーナ「もう1回脳しんとう見たいから出てあげる♡」

  10. より:

    SASUGANI?

  11. より:

    4:12 カムサハムニダって言ってます??www

  12. より:

    最後にボニーが出るのは再来週のジャンプも内容が濃いというメッセージだと思っておきましょうタカシさん!

  13. より:

    CTはクールタイムですかね
    ナミ&カリーナはCT24秒で先手取りつつ遅延できるの理不尽すぎる

  14. より:

    海賊祭ナミカリーナマジ強いです!
    おめでとう御座います

  15. より:

    おもしろい

  16. より:

    9:00
    韻踏んでますね!
    ナミカリーナ
    マジ神引いた

  17. より:

    リベンジ動画もオネガイシマス

  18. より:

    パーカー良いですね!

  19. より:

    めちゃくちゃ神引きですね!

コメントを残す