【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※117話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※117話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©山田鐘 …

source

「【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    皆の考える"最強ランキングTOP5"を教えてください

  2. より:

    自分とは違うところがいくつかありますが、ちゃんと読んでるんだなと感じました。他のランキングだとシュラハトが入ってなかったり、シュラハトを七崩賢と言っていたり、酷いのだとクヴァールやソリテールを七崩賢と言っている人もいましたw
    うろ覚えだけど確かマハトが、「グラオザームか俺との相性は最悪だ」的なことを言っていた気がするのでもっと上だと思います。
    あとフリーレンとデンケンは少しあげてもいいのかなと思いました。

  3. より:

    クラフトとゼーリエは神話の時代の元パーティのなんだろうな

  4. より:

    タイマンで殺し合いなら
    1位は魔法使い最強のゼーリエ
    2位は魔族最強の魔王
    3位は人類最強の南の勇者だね。
    人類の歴史上のほぼ全ての魔法を網羅してて何千年生きてるんだって感じなんだよ。ゼーリエ舐めすぎだね、ゼーリエより強いキャラは出てこない。魔王は強さ的には勇者パーティにやられるレベルの強さじゃないだろうけどね、魔王は勇者パーティにやられるっていうのが必定だから仕方ない。
    勇者パーティがゼーリエと戦っても何もできずにやられるよ。南の勇者も倒せない。クラフトは判断材料不足。

  5. より:

    まあ現状では魔王が最強だろうけど、ソリテールみたいな「無名の大魔族」って設定をつくったから、今後抜け道はいくらでもあるわな。

  6. より:

    魔王1位は流石にない。魔王が霞むような脅威から世界を守ったクラフトが何故魔王よりも下なのか。

  7. より:

    top40は流石に草

  8. より:

    クヴァールの位置が低すぎる
    南の勇者が押し上げた前線を一気に塗り替えた 言うなれば魔族側の南の勇者に匹敵する実力やぞ しかもゾルトラークの開発者で クヴァールがいなければソリテールは倒せなかった ちゃんと原作読んでるのか疑うレベル ついでに寝起きに倒さなきゃやばいレベルで 放置してたらマハト以上の脅威になってる
    トップ5には入る強さだぞ
    当時の7崩賢の二人を討ち取ったヒンメル一行が 封印するしかできなかった相手なのにベーゼの方が順位上とかありえないだろw

  9. より:

    おお、なんと言うことだ、クヴァール様の位置が納得ゆかぬ。

  10. より:

    魔族の階級がわかりません。
    魔王>魔王の腹心、名前知られてない大魔族>七海崩賢>将軍って感じですか?
    誰か教えてください!

  11. より:

    クヴァールさんは何処だ

  12. より:

    正直南の勇者は魔王の腹心(No2)と七崩賢3人倒すのは強すぎる、、、一つの魔法を極めた七崩賢たちと同時に戦ってってのがチート
    ゼーリエでも倒せるか怪しいと思う。

  13. より:

    ゼーリエは魔王を殺せないけど
    魔王もゼーリエを殺せないと思う

  14. より:

    フリーレンもっと上位やろう

  15. より:

    個人的には戦ってないだけでゼリーエやろう

  16. より:

    単純に魔法を発展させたいゼーリエからすれば戦いの中での魔法の発展を無くさないためにわざと魔王を放置してただけだと思ったんだけどなぁ。実際クヴァールや七崩賢すら放置してたってことは、才能ある者なら魔族すら野放しにしてたと考えられる。戦いを追い求めるとか平和をイメージできないってのは、ゼーリエの根底に魔法の発展という考えがあるから。

  17. より:

    ゼーリエは魔王より強くてもおかしくない
    もし魔王より弱かったらどこかしらのタイミングで戦ってたと思うんだよなぁ

  18. より:

    正直、とうてい納得てきないランキングだと思いました。(特に下位ランクが…)
    リュグナーは一級魔法使いに近いレベルの力があると思います。一億歩ゆずっても、カンネやラビーネより下は絶対にありえません。あと、大魔族クヴァールは確実にトップ20には入るでしょう。あと、「ゲナウ+シュタルク」でようやく倒せたレヴォルテが何故ゲナウより下なのでしょうか?

  19. より:

    ゼーリエ
    クラフト
    魔王

    シュラハト

  20. より:

    クヴァール封印の地の村でフリーレンのスカートめくりしたガキンチョは完全にフリーレンの隙を突いてるしヒンメルにも出来ないことをやってのけた(錯乱)

  21. より:

    アイゼンって過去回想だとお前何したら傷つくんだよって硬さが特筆されてるけど
    その硬さを生かせないリーニエがコピーした中で最強って言ってて
    普通に技量も超一流だから、描写だけだとヒンメルより強そうに感じてしまう

  22. より:

    フランメやヒンメル、ハイター、南の勇者とか人類が特殊個体過ぎるのよな。なんで年取って強くなる魔族やエルフと同レベルになれるんだか?

  23. より:

    クヴァールはもっと強い気がする

  24. より:

    完全な順位付けよりランク分けくらいが意見割れなさそう。

  25. より:

    ゼンゼはデンデ

  26. より:

    南の勇者かぜーリエどちらが1位な気がする
    でも南の勇者は、未来を知れるから戦ったら勝てそう

  27. より:

    ゼーリエってもうアニメで死んでる?

  28. より:

    個人的にゼーリエ1位かな

  29. より:

    実際にヒンメルとフリーレンが戦ったらヒンメルは攻撃できないだろうな

  30. より:

    いち

  31. より:

  32. より:

    皆の考える"最強ランキングTOP5"を教えてください

コメントを残す