【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1098話をみんなで語る!※1098話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1098話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1098話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1098話をみんなで語る!※1098話ネタバレ注意 考察」への16件のフィードバック

  1. より:

    ジニーの病気最初梅毒だと思った、、

  2. より:

    宇宙編入ってエネル再登場ですね!

  3. より:

    変な髪型キャラまとめ待ってます

  4. より:

    連れ去られてすぐに助けに行かなかったのも気になる
    ドラゴン元海軍ってのは大将だったのかな?

  5. より:

    ルフィの母は、ジニー、
    くまに振られたから次に好きなドラゴンと付き合い、ルフィを作ったが、育て切れる自信がなく、ガープに渡した。そのことをクマに話すと、ニコって笑った。クマはジニーが幸せならそれでいいと言う考えだったのだ。

  6. より:

    アニメだとめっちゃローテンション声のクマだけどこのお父さんクマは同じ感じの声なのかな?

  7. より:

    ボニーの父は判明しないで欲しい
    その方がいいと思う

  8. より:

    最近はもう考察が無粋で中途半端なネタバレにほぼイコールになっちゃいますからねぇ。正直考察強めの人たちの動画は本編楽しむために見るのやめてます。

  9. より:

    ラフテルが最終地点なのはわかるんですけど、そこで「世界の秘密」を知ることになるなら全部解決した後に行く意味あるのかなぁと思う派です。
    ラフテルに行ってからラスボス戦になると個人的には思います

  10. より:

    RPGのくだり銀魂感あるww

  11. より:

    過去編まとめみたいなのやって欲しいです。ノーランドとかオハラとか登場人物多いやつ

  12. より:

    さっき思ったのですけど、ドクQのシクシクの実の前任者の可能性ないのかな

  13. より:

    シャボンディでサニー号守った詳しい理由も書かれるかなぁ

  14. より:

    ボニーが気失った間にベガパンクが一味にルフィの姿がニカであることを言ってるからボニーちゃん&くま親子は知らないんだよなぁ。

  15. より:

    今のクマを見る限り、次回も胸をえぐられるストーリーなんかなぁ。
    過去回収が終わった後、クマさんがエッグヘッドに到着してから、そこまで待とうや

  16. より:

    最後の畳み掛け好きw

コメントを残す