【ワンピース考察】大外れの悪魔の実5選!最後はまさかの…【 ワンピース ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts



ワンピースには食べたらハズレの悪魔の実もある!? ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が 回収 !

source

「【ワンピース考察】大外れの悪魔の実5選!最後はまさかの…【 ワンピース ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts」への12件のフィードバック

  1. より:

    サビサビだと思うわ

  2. より:

    内容に触れないコメントで申し訳ないけど、滑舌悪すぎやろ

  3. より:

    ジャケジャケは動物に着させられるかで強さが変わるかな。

  4. より:

    戦闘だけで考えすぎな気がする。
    そもそも黒ひげがデメリット以上にメリットがあるのが悪魔の実と言っていますし、全ては使い方次第かと。
    プロ棋士にサッカーやらせて弱いと言ってるくらいナンセンス

  5. より:

    四股を踏むとツッパリが強くなる
    シコシコの実ってなかったっけ?

  6. より:

    ヒソヒソの実が一番弱いと思ってるけどなー

  7. より:

    当たりとか外れとか、ONE PIECEちゃんと見てる?
    悪魔の実は鍛え方によって強くなれるってちゃんと言及されてる。
    ここで紹介実は覇気との組み合わせでも化けるぞ。

  8. より:

    ベタベタも雑魚よね

  9. より:

    ジャケジャケは無理やり着させられたらめっちゃ強いけどなぁ。

  10. より:

    ある意味マネマネの実は声も体もリアルになるだけど戦闘には向いてない

  11. より:

    メロメロの実もハンコックとかじゃないと使えないね

  12. より:

    ビスビスとかイトイトは使用者がすごいだけで能力自体ハズレっぽい

コメントを残す