【ワンピース考察】【ONE PIECE】今知るとヤバい革命軍の時系列の全貌…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】今知るとヤバい革命軍の時系列の全貌…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    当時から疑問だったんだけど、なんで黒髭は革命軍を襲ったんだろ?
    お互い敵とゆー訳でもあるまいし、悪魔の実のため?
    メリットなんかあったんか?

  2. より:

    革命を軍隊としてやると言う事は資金と人材の提供が無ければできない事です。
    だからSWORDとして革命軍の勢力が海軍などから武器や資金を調達しないとやっていけません。
    ワンピース世界は世界政府加盟国は天井金に苦しめられて、それ以外の国は貧しい設定なはずなので、革命軍があると言う事自体が異常です。
    貧しいのに米国に異常な敵対心を描いて、軍事力に全てをかけているのは北朝鮮ですが、外交などの議論を排除する姿勢はルフィの行動にそっくりです。

  3. より:

    ワンピースいいね

コメントを残す