【ワンピース考察】【呪術廻戦】作者からの爆弾…2023年"12月25日(月)"完結&最終話◯◯◯話か?…それとも2024年8月か?…それとも…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※241話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※241話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】作者からの爆弾…2023年"12月25日(月)"完結&最終話◯◯◯話か?…それとも2024年8月か?…それとも…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦はいつ最終話になると思いますか?

  2. より:

    ずっと続いてほしい

  3. より:

    やだやだやだやだやだやだ。
    終わらないで終わらないで!!
    もう少しで終わってしまうのはわかってたけどヤダ!!

  4. より:

    始めて見たけど
    たかが漫画でコレだけ、話しがあるな。
    日本は平和やな。

  5. より:

    12月25日 呪術廻戦 最終回
    1月 呪術廻戦 第二部 開始

  6. より:

    あの猫の事だから小松がトリコを調理して終了のネットミームをそのまま落とし込んでもおかしく無いのが怖い

  7. より:

    完結アンド最終話って、完結アンド完結or最終話アンド最終話やん

  8. より:

    年内コースならマジで高羽が羂索倒すかもなぁ

  9. より:

    今年で宿儺と羂索を倒せるとは思えない

  10. より:

    普通に宿儺側が勝つなら12月中に終わらせれそう

  11. より:

    読者「うん、100%間に合わないわな」

  12. より:

    釘崎死んだんだー(棒)

  13. より:

    もうさ東堂だったり釘崎だったり  
    なんで虎杖母の重力機構?とかいう強いもの持ってるのか説明が足りない部分があるし、狗巻も巻き添え食らって変なもの巻かれてるだけで、色々と説明不足過ぎない?

  14. より:

    ワンチャンワシの誕生日に終わるんけ!!!!!!!!!!!!!クソ嬉しいなおい

  15. より:

    あの発言から休載とか結構するようになったからな
    伸びてると思う

  16. より:

    12月25だったらソードマスターヤマトやで

  17. より:

    宿儺と羂索はラスボスのような感じでいて、羂索に関しては昔からの知識もあるし企みがまだ不完全だと思うしここで謎の最強枠で途中(しかも割と最近)から入ってきた高羽に負けるとは思わんなぁ…あるとしたら撤退とかだと思う。九十九だってようやく出たと思えば即退場したし…

  18. より:

    何でもかんでも考察するやん笑

  19. より:

    乙骨そろそろアニメで出そう

  20. より:

    今の高専側の戦力で宿儺、羂索、1億呪霊の3体を倒せるとは、どう考えても思えない。

  21. より:

    連載終了予定が過ぎてもギガがあるから。
    毎週ワクワクしています。

  22. より:

    急ぎ足な終わりだけはしないでくれ

  23. より:

    アニメのエンディングソングで
    虎杖が南に向かっていたと思うんですが何か関係あるのでしょうか?

  24. より:

    今年中はムリ
    休載しなくても、あと6話くらいで全て決着つける、って…
    ただ、悟さんと傑さんの命日には何かしら大きな動きあって欲しい

  25. より:

    今年終わるならバットエンドにするしか無い。
    いつ終る?考察する人って本当に漫画好きなんかな〜。とは思う。

  26. より:

    まず言えるのは今年中には終わらん

  27. より:

    伏線放り投げて、無理やり終わらせたところで誰が喜ぶんだよって話。

コメントを残す