【ワンピース考察】【第二回】ワンピースキャラで絵がド下手な二人が絵しりとりしたらヤバすぎたwww!ONE PIECE



前回、星さんとやったワンピースのキャラクターで絵しりとりをハーフくんとやりましたー! 今回は最後まで繋げることは出来る …

source

「【ワンピース考察】【第二回】ワンピースキャラで絵がド下手な二人が絵しりとりしたらヤバすぎたwww!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    最初シャンクスかと思った

  2. より:

    フカボシとコアラ以外はわかりました!‪w

  3. より:

    『ジョーカー』はズルい笑

  4. より:

    絵心無さすぎ

  5. より:

    ハーフくんの描いてる姿で一番笑ったw

  6. より:

    間違えてるのに奇跡的に最後「ご」で始まるキャラを当てに行ってるwwハーフ君が最後「コアラ」を当ててたら最高だったな!!!

  7. より:

    まさかのオチwww

    コイトインティライミwwww w

  8. より:

    ゆるトーク聴きながら寝てるんですが、もうありません。せまひ新しいのお願いします。ティケシさん!!!

  9. より:

    フランキーを見た瞬間、Kさんのマイクラを思い出した。

  10. より:

    ジャンゴでもどフラミンゴでも同じく「ゴ」だったのに。。。
    コアラはちょっと当ててほしかったな。。。

  11. より:

    すぐフランキーって解ったハーフ君頑張ろうぜ

  12. より:

    よーし答えて見せるぞ!

  13. より:

    ジョーカーww

  14. より:

    この2人のゆるダルそうな、やる気なさそうな雰囲気いいよね。笑
    でも昔に比べてワンピース確実に詳しくなってますね!!!!

  15. より:

    ハーフくん久しぶり!

  16. より:

    オチ、酷すぎww

  17. より:

    久しぶりのハーフ君!うれしい!☺️
    二人とも絵は相変わらずで面白いけどハーフくん特徴捉えててわかりやすいw

  18. より:

    ジョーカーです???

  19. より:

    Kさん、ハーフくん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    またまた、オモロイこと考えてましたな(笑)
    でも、ラストは、ミンゴまで分かりましたよ!!!
    フカボシを何か間違ってるのかと思いきや、ジョーカーで来るとは(爆)
    いや、分からんやろ(汗)
    って、Kさんのコアラが一番無いわ(笑)
    面白かったので、星さん入れて3人で見てみたい(爆)
    タカシさんは、上手いので、審判とか!?
    であであ〜

  20. より:

    ハーフくん久しぶりだけどやっぱおもろい笑

    最初っからめっちゃむずかった笑

  21. より:

    1個目から分からん

  22. より:

    ハーフくん意外と上手い…?
    佐藤さんの絵はどんな感じなんですか?見てみたーい‼︎

  23. より:

    フカボシがどう見ても釣り針

  24. より:

    こういうのが良いんですよ
    オネガイシマスは!

  25. より:

    ハーフくん面白いwww
    お絵描きしりとり楽しいー!!

  26. より:

    ハーフくん、画力はないけどなにかは伝わってきますよ(笑)

  27. より:

    そして、もう一人師匠が誕生した。
    オールスターで個展お願いします。

  28. より:

    タッチ独特で絵は普通っていう佐藤さんのコメント秀逸!笑笑

  29. より:

    コイトインティライミwww

  30. より:

    ハーフ君久しぶりですね!!!

    ここに新たな画伯が誕生しましたねww
    安定の面白さ!!

    フカボシやばすぎw

  31. より:

    ち◯こやんけ

  32. より:

    コイト・インティライミはやばいwww

  33. より:

    彼女の誕生日に推しであるハーフくんを拝見することができて光栄です

  34. より:

    私は、
    ???→ハンコック→クロコダイル→ルフィ→イワンコフ→???→黄猿→コビー
    と解釈しました(笑)

  35. より:

    なんかいつもより声拾えてない気がするのは気のせい?効果音とかは変わらないんだけど、、、

    ハーフくんの絵は特徴を捉えていてわかりやすかったですw

  36. より:

    とりあえず笑った

  37. より:

    ナオトインティライミ似てる爆笑

コメントを残す