【ワンピース考察】尾田先生監修の新ライブアトラクションがアツすぎる!東京ワンピースタワー行ってきた!TOKYO ONEPIECE TOWER



ついにみれたぁあああああああああああああああ!!! 今回は東京ワンピースタワーに行ってきた動画! 新ライブ …

source

「【ワンピース考察】尾田先生監修の新ライブアトラクションがアツすぎる!東京ワンピースタワー行ってきた!TOKYO ONEPIECE TOWER」への25件のフィードバック

  1. より:

    4 ever ドーン!!!!歌ってください

  2. より:

    ルフィのピザ旨いですよね!!!!

  3. より:

    ログギャラリーすげー
    歩きたい!!!!!!!!!!

  4. より:

    ワンピーワンピーワンピース、Kさん表情パンプキン、オーワ・D・トイレもね、声デカ顔デカメガネをね、地面に埋めては埋蔵金。な動画
    ★★★★☆

  5. より:

    ワンピースタワーめっちゃ行きたいーーー‼︎笑
    けど、東京遠すぎるーー‼︎笑

  6. より:

    私も前いきました!!
    7時間遊びまくりでしたwww

  7. より:

    いいなあ〜٩(^‿^)۶ 行きたいけど行けないよ〜(/ _ ; )

  8. より:

    行きたーい!!

  9. より:

    行きたい〜〜

  10. より:

    好きがあんまり伝わってこないテンション

  11. より:

    YABAI

  12. より:

    俺はそげキングので見事見聞色のは気を使いすべてクリアしました

  13. より:

    たかしさんのワンピースタワーの動画本当に好きです。
    本当に楽しんでるのが伝わってきて、自分も行きたくなりますよ。

  14. より:

    タカシさんgreeeenの歌唄ってください!!!お願いします!

  15. より:

    俺も行きたい!!!!
    もっかい!いや、何回でも行きたい!!!!

  16. より:

    いぎだい‼︎!(ワンピースタワーに)

  17. より:

    いいなぁ〜
    1度だけでもいいから行ってみたい!
    東京すら行ったことない

  18. より:

    ワンピースタワー行きたいよ〜〜
    行きたいけど、遠いから行けない(>_<)
    将来絶対に行く!

  19. より:

    めっちゃ満喫されてる笑
    お土産動画もあるのでしょうか?
    タワー本当に楽しいですよね!
    ファントムは最高だし、ログギャラリーがシーズン2になったらまた行くしかないですね!(*´∀`)♪

  20. より:

    良いな~1回でもいいから行ってみたいわ~笑
    でも遠いねんな~(T_T)

  21. より:

    入場料いくらくらいですか?

  22. より:

    行けていいなー

  23. より:

    いち

  24. より:

    いち

  25. より:

    いちこめ

コメントを残す