【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】みんなが騙された描写がヤバい



今回はみんなが騙された描写を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】みんなが騙された描写がヤバい」への27件のフィードバック

  1. より:

    フリッツ王が悪者扱いされてるけど
    ユミルちゃんの方が2000年に渡って
    人類を虐殺しまくってる
    ので、ミカサに「めっ!」されたんだよなあ

  2. より:

    『え、そんなの知りません!』顔してるのまじサイコパスやん笑

  3. より:

    逃げたブタは後の7つの大罪、ポークである

  4. より:

    豚逃がしただけじゃん

  5. より:

    むしろ「連帯責任にするぞ」って言われるまで知ってたのに差し出さなかった他の奴隷やさしい

  6. より:

    奴隷の様な扱いをしなければ、家畜を逃そうともしなかったのかな。
    奴隷として扱った事から始まって、彼女に巨人の力を得させてしまった。んじゃないかな

  7. より:

    自由を求めただけの少女が絶望を味わうっていう点でエレンと重なるところがあるな

  8. より:

    初っ端チン撃にしか聞こえない

  9. より:

    結構ロックな性格してたんだな

  10. より:

    本人は何も言わなかったが、立場弱いから勝手に好意的解釈されたのに冤罪ぶってたは笑える

  11. より:

    進撃の巨人は「ユミルが始めた物語」だったのか…

  12. より:

    エレンが ユミルを操って豚を逃した説は?

  13. より:

    売られて絶望してたわけじゃなくて、お前らよくもちくりやがったな!って顔だったのか

  14. より:

    クズ男(フリッツ王)とそれに惚れた上に力を持った馬鹿女(ユミル)から始まった話。

  15. より:

    お 前 の 始 め た 物 語 だ ろ

  16. より:

    13人に指さされてるのか

  17. より:

    映ってる豚の数が3匹で、後々自分の肉を食う娘が3人ってことから、なんか関係ありそうだけど分かんねー

  18. より:

    まぁある意味俺らも社会という檻に閉じ込められた奴隷なのかもしれない

  19. より:

    家畜の安寧、虚偽の繁栄。獲物を屠るイェーガー……もはや伝説

  20. より:

    誇張なしで10回以上は読んでるはずなのにユミルが本当に豚を逃がしていた事につい最近気づいたアホは私です

  21. より:

    豚「これは、俺が始めた物語だろ?」

  22. より:

    122話から135話……
    冤罪と思われてから13話後に本当に犯人だったユミル。
    こんなところにも13という呪いの数字

  23. より:

    ???「お前が始めた物語だろ」

  24. より:

    困惑しかない

  25. より:

    ユミル「もうやめましょうよー!!!!!」

  26. より:

    衝撃の真実、衝撃のラストを詰め込み過ぎてアニメ最終回ヤバかった

  27. より:

    そういえば
    それじゃまるで家畜じゃないか
    とかエレン言ってたな

コメントを残す