【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ能力で ぬいてない】#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ能力で ぬいてない】#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ」への1件のフィードバック

  1. より:

    ・・・・・・逆に、抜き方さえわかれば抜けたかもしれないですね。

    ニキュニキュで抜けるのは、恐らく具体的な症状や痛み、そしてその部位が判るモノに限られるのではないでしょうか?

    くまは医者ではありませんが、恐らく鍼灸師程度の知識はあったのかもしれません。

    爺さん婆さん達から肩こりだの腰痛だの抜いてあげてたわけですし。

    マッサージ感覚でやっていたのなら、見よう見まねで素人でもそれなりにある程度は出来ますから。

    ・・・・・まぁ、疲れますけどね、マッサージは。

    もし当時、くまが見聞色の覇気で見極められていれば、ボニーの青玉鱗は抜けたでしょうね。

    残念ながら、当時くまに覇気の使い方を教えられる人物は、革命軍には居なかった可能性が高いですが。

    個人的には、くまが最初にベガパンクにサイボーグ化してもらった部位は『目』じゃないかな、と思います。

    ボニーのバイタルチェックをするために・・・・・・・・。

    ボニーから青玉鱗を抜くために・・・・・・。

コメントを残す