【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】青玉鱗を治した方法とは?なぜジュエリーなのか?トシトシの実の秘密とは?ジュエリーの真の意味とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ワンピース1098#ボニー #ワンピース1099 #ルフィ 大切な …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】青玉鱗を治した方法とは?なぜジュエリーなのか?トシトシの実の秘密とは?ジュエリーの真の意味とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    発病前の年齢に能力で若返る
    ここを起点として発症してない本来の年齢にリセマラ
    トシトシの実は革命軍が入手
    発案はベガパンク
    再発したらまたリセマラ
    病気は克服
    でないとクマが子離れできるとは思えない

  2. より:

    確かに宝石と能力の関係は気になる

  3. より:

    ベガパンクの星は、ギャグマンガによくある演出なだけでは?
    病気はベガパンクのチカラでしょうネ。

  4. より:

    ボニーの『跡タヒ突き(トシツキ)』は、父親であるくまのニキュニキュの『弾き出し』の真似じゃないかな、と。
    ローが『R・ROOM凪(リ・ルームサイレント)』で、大好きだったコラさんのナギナギを再現したように。
    そういう解釈も、アリかな、と。

  5. より:

    経験や年齢で飛び出る宝石の量が違うのかも。意思の強さで石の量が違うとも言えるかな

  6. より:

    ボニーの青玉鱗を取り出して作ったのが桃の助が食べた人造悪魔の実でボニーの色素が混じってしまった為にピンク色の龍になったとか。
    ベガパンクが何色の龍だったか気にしていたし、ピンクじゃダメなんだって言ってたので。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す