【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1098話LIVE【 ジニー攫って何した 】



1098話!!! マジで胸糞な予感。やめてくれ。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1098話LIVE【 ジニー攫って何した 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんかもう……くまはかわいそうとかいうレベルを逸脱した域に達してて……しんどいです(´°ω°)チーン

  2. より:

    たしかに何故革命軍は反撃で天竜人殺しまくらなかったのだろう? ドラゴンが特攻してほしかったが。

  3. より:

    ボニーが仲間になってくまの代わり(2929の代わり)に一票

  4. より:

    今回は病気や倫理観といった難しいテーマが多く、尾田先生もギリギリまでどう描くか悩まれたと思われます。
    ボニーはトシトシの実で10歳未満で時を止めて、その間に治療を行ったのかな?

  5. より:

    56:16
    ボニー1回マリージョアで、おばあちゃんになりましたよね、その頃は治ってたんですね。

  6. より:

    50:54
    これだけ、天竜人を悪にするって
    ことは、ルフィが戦う口実を作ってるんじゃないですかね。

  7. より:

    45:34
    檻は、くまが寝返りしてボニーを潰さないようにじゃないですか?

  8. より:

    天竜人は、自分たちがゴミ扱い、虫扱いしてる、奴隷だろうが、下民だろうが妻にする変態やろうですね。
    気持ち悪いですね。

  9. より:

    ボニーをクローンにして助けるとか言う人がいるけどそんなんでジニーと約束したくまが喜ぶわけないじゃん

  10. より:

    今回の扉絵を見た瞬間に、カミキさんが喜びそうだなって真っ先に思ってしまいました笑

  11. より:

    吐き気を催す邪悪

  12. より:

    今回は動画を見る前にジャンプ読んできました。
    結構後悔してます。動画の方を先に見ればよかった。。。
    胸糞悪すぎて吐き気が止まらない。
    動画を先に観てればこんなことにならなかったと思います。

    天竜人は何なんだ。
    なんでこんなに酷い種族なのだろう?
    どんなに悲惨な過去があっても許せない気がします。

  13. より:

    これまじでボニー仲間あるやろ
    この事を麦わらの一味が知ったとして、ブチ切れじゃ済まんやろな、これで余計天竜人をボッコボコにする理由が1つ増えたな

  14. より:

    52:35 少し思ったのが、天竜人が憎い、叩き潰したい。そういう読者や民衆の怒りを背負ってるのがサボなのかなと思いました。そして魚人島にリンクさせて言うと、それは本当の平和にはなり得ない。ドラゴンやシャンクスは、あくまで新時代に託す側で、それがサボやルフィなのかなと。
    そして平和を導けなかったサボ、それじゃあダメだった、ヒーローになれとジンベエのよう諭し、ルフィがヒーローになるのかと思いました。

  15. より:

    感情移入しすぎて涙が止まらなかった

  16. より:

    やっぱり天竜人は1人残らず張り付けにして殺すしかない。

    偽善ぶった人間宣言したホーミングも改心したが過去の罪の精算をせずのうのうと生きていたミョスガルドは民衆の手で処刑されるべきだった。
    天竜人の血は絶やさないといけない。
    それがシャンクスだろうがバギーだろうが血を絶やさねばならない。

  17. より:

    ドラゴンの立場を理解してない奴多すぎて草 ルフィやガープと違って組織を率いてるんだぞジニー一人を助けに行って他の大勢を死なせるリスクかジニーは助けられないけど他の大勢を無駄死にさせないって選択肢で組織のトップなら後者を選ぶよ。そもそも現在でようやく世界政府に宣戦布告出来る戦力が整ったのに過去で戦力もない状況で神の騎士+五老星+海軍を相手にどうやって奪還するの?白ひげの末路を思い出せって

  18. より:

    旅行代理店とかるるぶみたいな旅行雑誌がワンピースコラボするとき、くまのあのセリフ言いづらくなったな・・・・

  19. より:

    今ウクライナやイスラエルでも同じ様な事が起きてる。普通にレイプ、強姦、虐殺。尾田さんは今の世界情勢にも絡めさせて書いたんだろうなぁ。戦争を知らない人達のために

  20. より:

    切ない回だね。

コメントを残す