【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】青玉鱗を治した方法とは?能力で抜けるのか?青玉鱗はすでに登場していた?青玉鱗と天竜人の関係とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #くま #ボニー #ワンピース1099 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1099ネタバレ予想】青玉鱗を治した方法とは?能力で抜けるのか?青玉鱗はすでに登場していた?青玉鱗と天竜人の関係とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    天竜人の体質と関係あるのかなあ?
    青玉鱗

  2. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    青玉鱗についてベガパンクはどうしてボニーに理由を言えないのか?ただ世界政府や悪魔の実であるなら救うために話せた内容と思いますが、きつい内容で思ったのがボニーを救うためにクマの臓器など白血病のように骨髄移植を行うように、ボニーに移植して人体改造をおこない完治させたのならどうでしょうか?ですd( ̄  ̄)
    かなりきつい内容でありえない可能性が高いんですが、クマが何故パシフィスタにならなければならず、ベガパンクはクマがパシフィスタのことに関して執拗に喋れない理由やクマの記憶を見たボニーであるなら自身が助かった理由が分かると思いますが、たぶんこの部分はクマの意識がないためその先の内容が分からなかったと予想しています。

    ですがこの上記の内容になるとクマやボニーが救われるにはどんな風に描こうとしているのか謎でないことを考えて他の方法を模索して色んな考察を見てます笑

  3. より:

    ボニーを治すため、クマがベガバンクによって、ロボット化の゙オペを受けたんではないか。

  4. より:

    俺は抜けるけどな

  5. より:

    感染ではなく遺伝が合ってるような気がします。感染=細菌、ウイルスで遺伝=公害(人災)って思ってました。
    日本でいう、水俣病とかイタイイタイ病とかそっちの方が近いような気もします。テキトーです(笑)

  6. より:

    ホントにワポルグッジョブ!
    それ以外はコメントしたくないですね。
    もう少し落ち着かないと、考える余裕がありません。
    来週の休載は、ある意味私のようなジニーロスな読者にも良かったかもしれません。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す