【ジョジョの奇妙な冒険考察】【視聴者参加型】喰らったら逆転不可能!歴代一番怖い永続能力決定戦!【ジョジョ】【ゆっくり】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【視聴者参加型】喰らったら逆転不可能!歴代一番怖い永続能力決定戦!【ジョジョ】【ゆっくり】」への19件のフィードバック

  1. より:

    4部を読んでいる時から、チープトリックの恐ろしさを感じた。いったいどうやって倒すんだろうと。あの小道を利用するなんて、荒木先生の伏線が素晴らしすぎるんだけど、小道がない他の街なら完全に詰んでしまう。一生、這いずり回って生きるのは無理ゲー。

  2. より:

    個人的にはシビルウォーが怖い、捨てた物とか多すぎるし相手のも対象になるのはもう意味わからん

  3. より:

    スタンド能力とはちがうけど、4部の「振りむいてはいけない小道」の先も怖いなと、見ながら思いました。
    『わ…私はどこに…』
    『さぁ。でも安心なんてない所よ。少なくとも』

  4. より:

    認知症はマジでジェイル・ハウス・ロック状態になる。

  5. より:

    ふと思ったのが、グリーンデイとノトーリアスBIG
    は戦ったらどっちが勝つんだろう。

  6. より:

    ノートリアス☓
    ノトーリアス◯

  7. より:

    唐突のアバ茶レクイエムは吹き出しちまったじゃあねーかwwwwww

  8. より:

    うん!1位はやっぱりGERだよな

  9. より:

    ジェイルハウスロックの攻略法、凄みとして落とし込んでるけど作中のは納得出来ない。

  10. より:

    マンインザミラーは一度決まってしまえば普通の人間じゃまず勝てない。波紋使いなら持続力がDなので、なんだかんだ耐えられるかもしれない。

  11. より:

    1度食らうと逆転不可能なんてトラウマじゃあねーか!

  12. より:

    FFCCでも無限ループでラスボス倒す作品があったなぁ

  13. より:

    ディアボロはメイド・イン・ヘブンで世界がリセットされた事でやっと終われたのだろうけど
    時が一巡した時、終わりのない死が待ち受けていると分かってて覚悟なんてできないよな

  14. より:

    「終わりがないのが終わり」これがマジでヤバいよね…。
    投票のランキングまとめお疲れ様でした。やっぱりこういうジョジョ動画楽しいなw

  15. より:

    普通に殴り合えばバービー兄弟は簡単にぶちのめせるけど 誰かの魂が奪われたらそれを取り返すためにわざわざ相手の得意な戦いの場に行かないといけないのがキツかったよな…

  16. より:

    2コメ

  17. より:

    参加者のコメにもあるようにチープトリックは振り返ってはいけない小道が無ければ第四部完!してた可能性もある。
    あとノートリアスじゃなくてノトーリアスですね

  18. より:

    シェイル・ハウス・ロックはマジで絶望した

コメントを残す