【ワンピース考察】飛べる悪魔の実が5つって本当?検証してみた!【 ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts



ペルが話していた世界に5種しかない飛行能力を持つ悪魔の実 数えてみたら予想外の結果に!? ぜひ動画を最後までご覧ください …

source

「【ワンピース考察】飛べる悪魔の実が5つって本当?検証してみた!【 ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts」への34件のフィードバック

  1. より:

    そもそも5種しか確認されていぬ(当社調べ)の可能性も大いにあるやろ

  2. より:

    世間的に有名な飛べる人って多分だけどマルコ、キング、カイドウあと自分みたいな感じじゃない?
    マムとかドフラミンゴは能力の応用だしそれ以外は知られてないか飛んでるって印象無いみたいな感じかな

  3. より:

    オーキド博士

  4. より:

    こうしてみると能力を応用して飛行能力得てるの多いな

  5. より:

    ニュキニュキやイトイトも飛行してるってカテゴライズするなら
    ギアフォースでゴムゴムの実も飛んでるし
    ズシズシの実も反重力で浮かせた岩に乗れば飛んで移動できる
    ハナハナも羽ばたいて少し飛んでたよね
    エネルだって電力をエネルギーとしてマクシムで飛んでるし
    エース、オーブン、赤い布等の熱源のある能力なら大きな布があればきっと気球のように飛べるとると思う

    肉球で弾き飛ばすとか、糸で雲を掴むとか、能力を応用した飛行は飛行することもできるだけで、飛行能力では無いのかな?って思います

  6. より:

    浮遊と飛行の違い

  7. より:

    ピカピカとかイトイトとかは、「別の原理だから飛行ではない」ってことかな。
    周りからすれば、誤差でしかないが。

  8. より:

    実はわからんけどラフィット飛んでなかった?

  9. より:

    トンタッタ族は発見されてないとか雲で糸掴んでるのは別カウントとかはありそうだけど
    キングやマルコの能力は流石に広まってるだろうし怪しいの除外しても5個越えそう

  10. より:

    青龍って浮く雲を作ってそれに捕まってるだけじゃなかったっけ
    ありそうなのは飛行と浮遊は別で考えられてそう
    ペル、フェニクス、プテラ、ペガサス?、五老星(鳥っぽいのが居た気がする)で5種

  11. より:

    ペル、マルコ、キング、(ラフィット)の4人だけです

  12. より:

    ペローナって実体で飛べるようになってるよね

  13. より:

    政府に確認されてる能力は5種ってことだろ

  14. より:

    ワノ国は 鎖国でバレてないから
    ウオウオ、トリケラトプス、プテラノドンは知らなかったはず……

  15. より:

    「5種しか存在しない」じゃなくて「5種しか確認されぬ」だからね
    ペルは5種しか知らなかった

  16. より:

    飛行種!15種類!面白かったです!

  17. より:

    トンタッタ族は隠れて住んでいるので、ワンピース世界の一般の人間の間には確認されていないのでは ?

  18. より:

    何ならルフィも飛べる

  19. より:

    能力の応用で飛んでるんじゃなくて純粋な飛行能力って意味だと思うけど、それでも5種以上はありそう

  20. より:

    確認されているだし、、、飛ぶ能力じゃなくて技の応用で飛んでるやつもあるし

  21. より:

    確認されてるだから図鑑乗ってる奴て意味じゃないか?
    極論ゴムゴムでも飛べるし、なんなら生身でも飛べるし….

  22. より:

    イトイトの未は能力の糸を空島に引っ掛けているとSBSで書かれてた気がするから飛行能力ではないと思う。ソルソルの実も能力の応用で飛行能力を持つホーミーズを作り出したのでこちらも飛行能力かな?

  23. より:

    悪魔の実力で飛行状態を維持して移動できる事を飛行できる悪魔の実って言うんじゃ無いかな

    幻獣種は能力が一般的に明らかになってないのでノーカンとして

    トリトリの実はモデルを含めず1種
    ムシムシの実も同じく1種
    リュウリュウの実も同じく1種
    フワフワの実で1種

    ぐらいじゃ無いのかな?

    その他の能力は飛行能力があるんじゃなくて能力を応用して飛行したり浮いたり移動してるだけだと思う
    もう一つぐらい完全に飛行する能力出てくると思う

    ロギア系クモクモの実の雲人間とか
    もしくは
    モクモクの実であるスモーカーが煙ではなく雲で実は天候を操る雲だったら

    飛行して移動するのは必要だったりする

  24. より:

    トリトリの実だけなら、3種。
    カテゴリー分けすると、まぁ少ない。

    プテラノドンだけは怪しいが。
    概ね、3種が妥当。

    虫は…なんか鳥とは別。
    飛行能力はあるけど、高いとこから低いとこに行く重力と揚力を利用してるだけで、その場から飛ぶ事って難しいと思う。

  25. より:

    そこまで入れるならキロキロも風と傘使って飛んでなかった?

  26. より:

    鳥っていっときゃ……..

  27. より:

    能力の応用で飛んでるのを飛行能力と呼ぶのはさすがに違うと思う

  28. より:

    バギーも飛んでるっちゃ飛んでたよね。笑

  29. より:

    1番飛んでる感のあるシキのフワフワの実は?
    原作に出て来てるけど能力使ってないからノーカウント?

  30. より:

    ペルは許してや。喧嘩相手にイキっただけやから。5種しか無いて言ったら相手ビビるやん。本当の事言わなあかんて無いやん、喧嘩やしな。

  31. より:

    カラスに関しては能力じゃなくね?

  32. より:

    動物系はモデル違いを一括りにして概ね飛べるなら一種とカウント(トリトリとムシムシの2種をカウント、ウオウオの実はモデル青龍は例外っぽいのでカウントしない)、超人系は能力の応用で飛ぶものはカウントしないとかだとまだ大丈夫そう

  33. より:

    これからは俺が支えてきいます

  34. より:

    飛ぶ能力者が多かったのは百獣海賊団

コメントを残す