【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】麦わらの一味の10人目がついに確定…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】麦わらの一味の10人目がついに確定…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    考察するのは自由ですし、楽しみにされる視聴者の方も多いと思うので良いと思いますが、作者でも無いのに勝手に人の書く物語の未来について「確定」と書くのはどうなんでしょうか。確定するのはあくまでジャンプで掲載された時ですよ。見聞色が凄いのなら別ですが。

    題名やサムネイルで人の目を引きたい気持ちは分かりますが、言葉の持つ意味を考えて使われた方がいいと思います。でないと考察チャンネルとしての信頼を損なうと思います。

  2. より:

    ふと、思ったのですが、ルフィがギア4を使った後の反動が子供であったり、はたまたギア5の後は老人になったりと一時的に戦えない状態になりますが、ボニーの能力は自分や他人の年齢を操れるのですから、それを使ったらルフィの能力のウィークポイントをカバー出来る可能性があるのではないかと思います。

  3. より:

    これまで見た「10人目確定」
    エース、サボ、青雉、くいな、ヤマト、もものすけ、ビッグマム、三つ目族の子、キング
    ↑ここにボニーが追加
    全く確定してない模様

  4. より:

    無いな

  5. より:

    いいね!
    信憑性が高そうだ!

  6. より:

    麦わらの一味の仲間条件は海に出て明確な夢がある事だからボニーは弱いんだよな。結局くまの為に動いてるだけでボニーが倒す相手が世界政府なので革命軍の可能性が高そう。
    まだヤマトの方が海に出る理由がおでんと同じ事をするだから可能性が高い。

  7. より:

    宣教師 歴史的に見ても他国民の懐に入り、その国の信仰や価値観を変え徐々に侵略していくスパイですが
    麦わらの一味ならニカに信仰を集め世界に希望を与えてくれそうですね。

  8. より:

    何回やるんだよ、その「10人目確定」
    確定してないし、「!?」付ければ言いたい放題で良いのか?
    「10人目というパターンで妄想してみた」で良いと思うよ

  9. より:

    正体は子どもみたいだから子どもを航海に連れて行くとも思えないから仲間は無いと思う

コメントを残す