【ワンピース考察】【ガチ考察】尾田先生がワンピースに隠した日本の闇。太陽の神ニカとキリスト教の関係がヤバすぎる…【YoshiSunTV ONEPIECE 最新 伏線 ネタバレ 都市伝説】



Yoshiさんゲスト回の第2弾はこちら! → https://youtu.be/ZYylKIlOLTs ▽コヤッキーVlog (仮)・コヤッキースタジオでもゲストに来 …

source

「【ワンピース考察】【ガチ考察】尾田先生がワンピースに隠した日本の闇。太陽の神ニカとキリスト教の関係がヤバすぎる…【YoshiSunTV ONEPIECE 最新 伏線 ネタバレ 都市伝説】」への33件のフィードバック

  1. より:

    先読みする考察と比べ物にならないほど面白いです

  2. より:

    尾田っちは熊本の人だから…
    熊襲の末裔とか隼人民族の末裔とかなのかも⁉️
    だから、大和民族(朝廷)を良くは思っていないんじゃない⁉️

  3. より:

    織田信長=忌部氏

  4. より:

    ウタも888なんですよね…

  5. より:

    おもろい‼️

  6. より:

    やっぱそうですよね。俺の考え方異常だと思ってたからコメント欄見て仲間結構いるの知れてすごい嬉しい

  7. より:

    カイドウに負けたのは3回やけど
    4回目で勝ったね!

  8. より:

    確かにワンピース考察考えるたびにこの世の縮図な気がしてきて怖すぎる

  9. より:

    チンギス・ハーンの子どもにカイドゥっているってきいたな
    本当に色んな要素や色んな知識、触れてきたものを織り込むのがうますぎる

  10. より:

    この動画のせいで尾田栄一郎(ワンピース)が潰されかねない、、

  11. より:

    あれ?この人の動画続きまだなの?

  12. より:

    チャンネル登録しましたー!

  13. より:

    天狗って高い鼻、赤い肌、ギョロっとした目、服装からイスラエルから来たユダヤ人説があるけど
    おでんの父親であるスキヤキが天狗の面被って天狗キャラで登場したのも、寄せ集めという意味では辻褄が合うな

  14. より:

    天竜人、違うの?

  15. より:

    大元出版の本思い出したわ。

  16. より:

    スタッフさんの描き起こしがスゴすぎる!!!内容濃すぎて皆気付いてないけどwww

  17. より:

    強引やなww

  18. より:

    正確には、渡来人→渡帰人(ときびと)であり、DNAは一つです。そのDNAを世界において撒き散らしたわけであり、その内の一人がイエス・キリストです。

  19. より:

    まぁ都市伝説やな

  20. より:

    開始36秒で甘噛みは引き込まれるわ笑

  21. より:

    自分もリンリンがイギリスでカイドウをアメリカで考えてました。
    ルフィがいなかったら今の日本みたいになってたんやろな

  22. より:

    神武東征前に日本にいた氏族の一つにオダ家があると、TOLANDさんの考察で見た事があったので、大和の暗示がすんなり入ってきました。歴史都市伝説好きの前提知識がないと、不敬であるとか理解されなくて批判される事もあるかもですが、恐れずどんどんオープンに次の回を楽しみにしています。

  23. より:

    日本の成り立ち都市伝説を、大人の学校、yoshiさん TV、トゥーランドさんとずっと見て勉強になっていたので、ワンピースの解説に繋がってゾクゾクします!国旗の紅白の話も、yoshiさんされてましたね。有名youtuberコヤッキーさんと、歴史の本質を極めてる方々のコラボが最近多いので、日本の真の歴史考察が一般に広まる時代なのかなーと、楽しみにしています!

  24. より:

    今思ったら普通にコヤッキーとトウヤでお笑い芸人行けるよね

  25. より:

    尾田先生は考察されるのも込みで描いた…?

  26. より:

    黒炭家は自民党やろうな。目的は日本人を苦しめること

  27. より:

    最初から全部解説していただきたい…

  28. より:

    ヨシさんの考察の続編動画早く出して欲しいー!!

  29. より:

    前から思ってたんですが、オロチって日本の政治家を象徴してると思う。国土をボロボロにしてるとこまでピッタリ

  30. より:

    ゾロはアンチキリストだから、空島で俺は神には祈らねぇって言ってたのか

  31. より:

    よしさん最高やん

  32. より:

    世界情勢、人間問題、色々織り込まれて書いてる人間ホント頭ええて思うよ、

  33. より:

    うーん

コメントを残す