【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】いよいよ太陽のシンボルの意味が繋がり出しました…!? ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1098話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1098話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】いよいよ太陽のシンボルの意味が繋がり出しました…!? ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への40件のフィードバック

  1. より:

    タケシさんの動画面白いですね!

  2. より:

    海軍がこんな過去知っちゃったらみんな革命軍に入るだろーなぁ〜

  3. より:

    …ガーリングせい、モテモテってことは天竜人の血、はいってないじゃん!

  4. より:

    いつも楽しみに聴いてます!応援してます!

  5. より:

    あのマリージョアの衛兵は既にコニーの存在を知っていたので4年前の世界会議からボニーはコニーとして行動してたんじゃないかな。つまりボニーはこの4~6年前の間にトシトシの実を食べた事になるね。だからくまはこの後ベコリ王から王位を簒奪してすぐに暴君として国を追われたけどくまを支持する国民は別の変な王に王位を取られる前にコニーという存在をでっち上げたんじゃないかな。まぁただこうなると青玉麟の治療とトシトシの実は無関係って可能性が高くなるけど。

  6. より:

    23:38 ここの話聞いててふと思ったのですが、
    ワノ国でヒョウじいがルフィの姿を「明王」と重ねていたのが、もしかしてニカのこと?ってなりました

  7. より:

    ピアス、くまが石を「綺麗」って言ってくれたのに治っちゃったからキラキラなピアスを同じ位置に付けてるのかと思ってた

  8. より:

    違和感なのが、革命軍の軍隊長をやっていたジニーが天竜人の妻として生活できていたのか?
    ジニーの性格なら、旦那をぶっ飛ばして問題になりそうだから、やはり地位と実力のある天竜人が旦那だろな

  9. より:

    くまがボニーをコニーとして匿ってたのもワンちゃんありそう

  10. より:

    太陽のマークが母親の実家の家紋と一緒なのが何か嬉しい。

  11. より:

    コニーについて思ったのはクマが国王になるまでにボニーがトシトシの実を食べていて、おばあちゃんになった姿をコニーとして周りに紹介していたとかかなあと思ってます。

  12. より:

    性転換イラストもっと言うと隣のウルージがボニーの方みて天竜人ダッサーって言ってるんですよね
    ガーリングじゃないにしろ天竜人の伏線としては十分成立してそう

  13. より:

    こんな難病にドクターくれはが絡んでないなんてあるかなぁ?
    自分が助かるか子供を助けるかのどっちを選ぶんだい!みたいなこと言ってそう。全てはハッピーのために!

  14. より:

    鱗魚人人族と関係あるなら魚人島に関係あるか?

  15. より:

    ロジャーの処刑の時ドラゴンに入れ墨はなかった。つまり、自由軍の時にルフィは生まれている。

  16. より:

    シャンクスだとマキノさんが心配になる。

  17. より:

    ボニーの父親が誰かは分からない。
    だけどエースの母親と同じように何年もお腹で育ててた可能性もあるし。ジニーが能力者だった、なった可能性も。

  18. より:

    ホントに辛いのはグマではなくジニー
    それをクマは解ってるから何よりも辛いんでだろうなぁ

  19. より:

    実力のあるジニーを連れさることが出来るくらいなので、モブ天竜人ではなさそうですね。
    神の騎士団くらい強いなら、シャンクス兄弟が父の可能性ありそうですね。

  20. より:

    ボニーが子供の姿で世間に知られたら狙われちゃうから、あえておばあちゃんの姿にして世間に知らせたのでは?

  21. より:

    太陽のマークってほぼ肉球だからな。

  22. より:

    戦国武将の毛利元就(モウリモトナリ)さんは71歳の時に子供生まれたりしてたので、男側ならいくつになっても頑張れる人は頑張れそうですね…!

  23. より:

    誰がボニーの父親とか考えるだけでもおぞましいわ。たかしさんじゃないがずーんとした気持ちになる

  24. より:

    太陽のマークは真ん中を中心に8人が囲ってる
    完全にトキの辞世の句のアレだよね
    九つの影を表わしてる

  25. より:

    本当他の方の考察出して申し訳ないですが、ボニーはロズワード聖の子供とききました。

  26. より:

    今週のジャンプの癒やしポイント
    ・ラッキー・ルウの傍らで眠るちびルフィ。肉ルフィはラッキー・ルウのようになりたいと願ったフォルムかもしれない。
    ・勉タメジャンプ付録のチョッパー、ハチミツがかかっているように見える。実はSAMPLEの文字がかかってるだけ。
    ダウンな気分のときにはカラーイラストでほっこりしましょ。

  27. より:

    クレーマーどころか、衛兵の方から声掛けていたから、それ以前からコニーの存在を知っていたはず

  28. より:

    ジニーは
    ガーリング聖の子どもの子どもとかないでしょうかね☹️

  29. より:

    コニーって単純にべコリ王の側室的な可能性はないんでしょうか?望んてかどうかは別として。そしたらコニーの子どもがジニー、ジニーの子どもボニーとなって血縁関係で似ているのが説明つきますし、先代の王妃っていうのもおかしくないと思うんですが、どうでしょうか?
    また、バッカニア族や巨人族、魚人族などいろんな種族がニカを信仰しているところから、前のニカと言われてるジョイボーイがいた900年前の巨大な王国って色んな種族がいて、ある意味でビックマムの夢を実現させていた、それに近い状態だったのかなって思いました。実際に巨人族のDもいることから、実際に巨人族はその王国にいた訳ですし。今後は他の種族のDも出たらより可能性も高くなりそうですし。

  30. より:

    コニーなんて存在しなかった。
    その正体はボニーだった!
    ってことなんじゃないんでしょうか?

  31. より:

    コニーの存在はくまが国王になった時に、
    くまの奴隷の過去だとかボニーの病気の過去を消したいと思って作ったんじゃないかな
    似た老人探してきたのかボニーのトシトシの実の能力かはどっちもありえるけど

  32. より:

    サターンが血縁上の父じゃない?

  33. より:

    今週までのくまの過去編でボニーの母ジニーが病気で亡くなったて事は麦わらの一味に入るのかそれともボニーはくまと幸せに暮らすのか気になりますね!

  34. より:

    ハンコック、ロビンとかは過去編は辛かったけど今は楽しそうで「良かった」ってなるけど、くまは過去も辛くて今も辛い状況だからより心にくる…

  35. より:

    たしかに実際天竜人って何人くらいいるんだろう

  36. より:

    ゴッドバレーで、天竜人の子どもがジニーに一目惚れして、探していたのかも!

  37. より:

    ボニーの男性化がシャンクスに似ているのはボニーとシャンクスは天竜人の子供ってことを示唆していたのかなと個人的に思ってます。

  38. より:

    フィガーランド家ってガーリング聖以外おらんの?
    ガーリング聖以外のフィガーランド家の可能性はないの?

  39. より:

    "核心"のKですねもはや
    かっこいいです

  40. より:

    ガ-リング聖が60越えで、ジニーとイチャイチャしてたなら、、、タカシさんもまだまだいけるってことですね!!!

コメントを残す