【ワンピース考察】ボニーは既に死亡しています。サターン聖とルッチの違和感…ボニーの全てが分かりました。【 ワンピース 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ボニーは既に死亡している…? 現在のボニーが“ボニーのクローン”である決定的な証拠がこちら… サターン聖とルッチの対応の …

source

「【ワンピース考察】ボニーは既に死亡しています。サターン聖とルッチの違和感…ボニーの全てが分かりました。【 ワンピース 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    ジニーが天龍人の生活に名残惜しいはずが無い。

  2. より:

    皇太后って皇帝の母の呼称だからくまのお母さんって事になると思います。

  3. より:

    今回の内容納得しかないし当たってそう。ですが、当てにいきすぎる的中しすぎる考察動画ってこんなに面白くないんですね。作者も迷惑なんじゃないですか?

  4. より:

    今のボニーはクローンで、記憶は母。そして、エッグヘッドでジニーは全ての記憶を取り戻す。

  5. より:

    バイオハザードのように。。。。

  6. より:

    SBSのイラストは、年齢が言及されていないのであれば、3〜5歳のボニーでもあり得るかと思いました。ショートヘアでパン?を食べてる描写もありましたので…
    ボニーまで亡くなってしまう展開は考えたくないですね。

  7. より:

    青玉燐は性病ってことか

  8. より:

    最近死亡説多い気がします。
    過去編以外であまり死なせてほしくないです(笑)

  9. より:

    ほんとに今日の考察鳥肌立ちました。ボニー生きててほしい。

  10. より:

    そろそろお二人のお姿が見たいと思う訳なんやけど。すいませんwなんつって。

  11. より:

    トーヤさん、イケメンになりましたねぇ

  12. より:

    ジニーが ボニーなんじゃないのかね。

  13. より:

    海水の中きら出てきたボニーが12歳には見えなかったし、ベガパンクがあんな幼い子と言ってることを考えると、8歳ぐらいなのかな。
    だけど、記憶を何度か出し入れしてたら、脳内は12歳ぐらいってことなのかもしれないですね。
    12歳で海賊船船長ってのも、どうかと思うけど。
    それにはくまが関わってて、全員が実はくまのためにボニーを守ってるってことなのかもしれませんね。

  14. より:

    考察で「真実」って言葉を使うべきではない。
    公式で描写された事、語られたことが「真実」

  15. より:

    人が死ぬ時はみんなに忘れられた時

    くまの意識が保管されて残っているのであれば、ボニーは死んでないんだ!

  16. より:

    クマのあの耳はゾーン系の実なんじゃ?って思うんだけど 違うかな?

  17. より:

    別件ですが442話扉絵の海賊マーク怪しくないですか?月の住人はベガパンクが作った…。ぜひ考察検討願います!!

  18. より:

    バッカニア族はウルージもだと思う。ウルージもこのあと出てくる気がします
    改僧だし、くまも神父だし、何か恵まれない世の中のストーリーからウルージの過去の展開あるはず

  19. より:

    おばあさん達の痛みを取ってあげてた時に「しばらくすると戻って行く」って書いてたけど、くまの記憶の玉は何年も研究所に保管されてそうだから、痛み玉も数日では戻らないのかもな

  20. より:

    ヒルルクが不治の病って関係性あるのかな

  21. より:

    ワイはボニーは普通にくまとジニーの子供やと信じてる。じゃないと気持ち悪すぎる。くまの種族的に妊娠期間ちょい長いだけやろ。

  22. より:

    とーやさんにしては珍しくといっては失礼ですが、かなり納得のいく考察でした
    ただジニーにとってマリージョアでの生活が快適だったというのはどうなのかなぁ…
    他人の不幸を願うのは最低ですが、ジニーには最後まで抗って天竜人に染まらないでいる方が好みです。

  23. より:

    あえて、逆の可能性をあげます。ボニーはベガパンクが病気を治せるようになるまでコールドスリープされていて、治せたからスリープから目覚めて年齢はある意味子ども的な!もしそうなら、宝石化していた目の下に傷痕ができたから、そこをピアスにして隠したとも言えないでしょうか?

  24. より:

    ジニーの下界呼ばわりは皮肉だろ。なんで「くまちー大好き」って言ってるのに名残惜しいなんて読解になるのか分からん。体がボロボロで死に際で、出来るだけ明るく振る舞うためのもんでしょ

  25. より:

    まさか、攫われたのではなくて自ら望んだ?

  26. より:

    何でラボでクマの記憶を見せたくなかったか

  27. より:

    ニュキニュキの能力でボニーの自我を
    病に侵されたボニーの体(ジニーの血を引く特殊な種族)から取り出し

    ベガパンクの作った新しい体(クローンではない)に戻したのでは?

    ジニーの血がなくなりもう用済みになったとか

    パシフィスタを作るためジニーボニー狙ってた

    無くなったからかわりにくまを?
    うーんくまを脅した材料がわからないー

  28. より:

    言っちゃいましたね!ジニーは実は天竜人としての生活が好きだったかもって。 自分も同じこと思いましたけど今の空気では全然言えない。

  29. より:

    ボニーの病気をクマが抽出→クマが引き受ける→クローンになることで病気を関係なくした。だと思ってます!

  30. より:

    ボニーの病気を治す代わりにくまを実験体にしてパシフィスタを作ったんだと思います
    あと親はサターン聖っていうのはどうでしょうか ボニーがすぐに剣を刺したのもなんらかの関係があると思います
    その本人をルフィとくまが倒してくれるそれが解放で物語としてはきれいじゃないですか?

  31. より:

    クローン説有りえますね!
     その他に赤犬やルッチの❝用済み❞発言が有るとすれば。
    ①ボニーをベガパンクが治療、その代償にクマがパシフィスタに!

    ②ボニーはクマに対する人質に、治療の結果、青玉鱗は完治しボニーには青玉鱗の抗体が出来る!

    ③ボニーの血肉を原料に青玉鱗を発症した天竜人や貴族達の薬(ワクチン・血清)が造られる!(ボニーを確保した時の赤犬のセリフにつながる!?)

    ④青玉鱗の治療法(ボニーの血肉を必要としない方法)が確率され、クマの改造(自我の消失)も終わりボニーが❝用済み❞になる!
     とかですかね!?

  32. より:

    ベガパンクが
    ボニーが過去を知ったら辛いって言ってたからボニーは生身の人間だと思うけどね。

  33. より:

    クマ=シュワルツネッガー
    シックス・デイのクローン問題を考えた作品

    近いものあると思うんだけどな

  34. より:

    自分の病気を治療するために自分のクローンを作る技術があったら平和の一歩?
    烈火の如く否定する人が世界中に大勢いると思います
    iPS細胞などの再生医療とは全く次元が違う話ですし
    ミスバッキンを救うためにステューシーの命を犠牲にするという事ですよ

  35. より:

    他のキャラの台詞からも・・・一番ありえそうな展開ですね。個人的には本体のボニーはコールドスリープみたいに保管さてて存命しててほしい

  36. より:

    奴隷とのハーフやからじゃね?
    くま改造了諾したのは!ボニーの病が原因じゃ無ければくまが従う理由が無い

    ゴッドバレーの事少し触れただけで、ロックスと天竜人なら天竜人を壊滅すると思うわ。
    白髭って結構人格者がそんなエグい船長に従わないと思うわ

  37. より:

    まだボニーの父が天竜人とは書いてないですよ✋

  38. より:

    悲しすぎる。

  39. より:

    最後の宇宙服のくだりすごいポイントに気づきますね

  40. より:

    くまが七武海、ボニーがルーキーとして海に出てた2年前、なぜ別々に海に出ているかがあと1,2話で明かされて欲しい!

コメントを残す