【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098話】10人目はビビでもヤマトでもない!!10人目はボニーで確定か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1098話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1098話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098話】10人目はビビでもヤマトでもない!!10人目はボニーで確定か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への38件のフィードバック

  1. より:

    10人目は誰だと思いますか?

  2. より:

    ボニー
    自分の船はどうなるのかね

  3. より:

    ボニーが仲間に入って、ルフィのニカの老人状態が直せたら、チョッパーのランブルボールの副作用も直せるんじゃね?

  4. より:

    仲間にならない可能性3はジンベエで崩してないか?
    だってジンベエも船長だったよね?

  5. より:

    個人的にはヤマトが仲間になって欲しい

  6. より:

    小さい姿で加入みたいな展開なら
    チョッパーとの絡みとか
    ナミ ロビンに生意気妹ムーブしてほしい

  7. より:

    それはそれはまた分からないぞおぉ⚠

  8. より:

    べジータ的存在のロキ王子が仲間になると思います。

  9. より:

    ヤマトかな
    ・ルフィが乗りたくなったら迎えに行く発言してそれに喜ぶ
    ・ルフィの夢の果てを知っている
    ・おでんのように=海賊王とラフテルへ
    他にも色々あるけど自分はこの理由がでかいと思ってる

  10. より:

    ボニー サンジくん褒めてたし 仲間になって欲しい

  11. より:

    黒ひげ一味と対峙した時の1vs1でボニーは想像付かないからnothingで

  12. より:

    普通にクマが仲間になるじゃね?サニーゴーの325の考察で29が残るやつで、ボニーが父を頼むっていってルフィにお願いしそう。

  13. より:

    クマが来たらまた旅行するならどこがいい?ってみんな飛ばされて2年間の修行始まるぞ笑笑

  14. より:

    10人目は巨人と思うけどな

  15. より:

    ボニー 美食家

  16. より:

    動物の名前が入ってるやつが今後のキーになる。

  17. より:

    ビビがいるから実質10人

  18. より:

    ベガパンクでは無くて、リリスが船に乗る事があっても仲間では無く協力者でしょうネ。
    ボニーは、革命軍幹部の方がしっくりくる気がしますヨ。
    やはりビビが加入して、役職は通信士くらいで良いのでは?
    黒ひげと対決したなら、クザンが途中で裏切り手を貸す気がしますヨ。

  19. より:

    10人目の仲間が本当に存在するなら
    ボニーだと思うし、ボニーであって欲しい✨

    根拠にはならないが
    ヤマトのエピソードはインパクトに
    欠ける反面の
    ボニー関連(くも含め のエピソードは
    インパクトの塊でしかない為。
    もちろん既に海賊団を持っているだとか加入条件の自身の目的がないのが
    満たないとかはあります。
    ただ 今になって
    壮絶な過去を描かれてた くまと形式上親子関係にあるボニーを仲間にせずにスルーとは考えにくい思いました。
    スリラーバーク、シャボンディで
    麦わらの一味を助けた くま。
    くまと親子関係にあるボニーが仲間と
    勝手なリンクもしていました。

  20. より:

    面白い最高

  21. より:

    アニメーションが見にくいな

  22. より:

    ヒトヒトの実だからランブルボール食えばもう一段階イケそうな気がする。あとボニーの父が天竜人だからワンチャン、セラフィムの指揮権握りそう。

  23. より:

    黒ひげ海賊団と戦うならクザン誰が倒せるんだろう
    クザン黒ひげ裏切るのかな?

  24. より:

    10人目はシャンクス

  25. より:

    子供は仲間にならないと思う。
    オタマも妖艶なくノ一なるまでお預けですし…

  26. より:

    コメントが消されてる。その考察は私が以前コメント欄に書いてたやつですけど。何でコメント削除したの?

  27. より:

    ギア5の弱点老耄になるのを防げるのはボニーだけかな

  28. より:

    ちゃんとボニー海賊団持ってるし同じ新世代の海賊の1人だから仲間になるとは思えないけど一度くらいルフィの年齢戻さないと不治の病になる前に死にそう

  29. より:

    ドロピザ見たらわかるけど10人目はいらないのよ

  30. より:

    オペオペの実の不老不死手術とトシトシの実の能力ってなんか似てない?

  31. より:

    こんだけ世界政府が悪いって分かってて黒ひげと戦うのも変な感じ

  32. より:

    お願いだから、効果音少なくしてーもしくは音量抑えてー

  33. より:

    ボニーって黒ひげに犯されたん?

  34. より:

    ヤマトの時もみんななるなる。言って結局ならなかったからな。
    多分10人目って何かあるんだと思う。
    尾田先生の中で。

  35. より:

    でも、やっぱりローでは?

  36. より:

    仲間候補なら、キャロットが好きでした。
    今はリリスが好きです

  37. より:

    ボンちゃん!

  38. より:

    ボニーがこなせる役職は工作員とかかなあ

コメントを残す