【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺の「■」開の能力&読みが遂に判明か&漏瑚の涙の意味と"極ノ番"隕に隠された真意&日下部とラルゥの今後…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※241話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※241話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺の「■」開の能力&読みが遂に判明か&漏瑚の涙の意味と"極ノ番"隕に隠された真意&日下部とラルゥの今後…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    宿儺の"■"の読み方は何だと思いますか?

  2. より:

    漏瑚の「隕」は鉄を車を溶かしてましたよ。
    なので「隕」は多分「開」より強いです。

  3. より:

    カグラバチ面白いです。

  4. より:

    呪術廻戦0の純愛砲の後にガラスが割れたような描写が一瞬見えたんだけどあれなに?

  5. より:

    宿儺が料理人だとすれば作った料理食べてみたいわ
    なんか4本の腕を活かして絶品の料理を短時間で作ってくれそう

  6. より:

    宿儺の術式分かったんだけどさ、たぶん「時間」にめっちゃ関係する能力だと思うんだよな

  7. より:

    ミゲルもラルゥも声優が豪華なので重要キャラになってくるのかなと思ったり…

  8. より:

    今回マジで神回だった。
    しかもラストにマコマコの足描写からのタイトル、からの羊文学の曲っていう流れもいい。

  9. より:

    地獄って何個あるっけ?
    9つあるかな、オマージュするなら

  10. より:

    ぱぱぐろぉおおおおおおおおーーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  11. より:

    日下部1級だったのかよ。影薄いしモブだと思ってた。

  12. より:

    うちはイタチに無下限呪術使って欲しい。スサノオの虚式茈とか月にクレーターできるくらい強そう

  13. より:

    五条復活しないといやだなーーーー

  14. より:

    誤用の方の役不足ねってオシャレすぎ

  15. より:

    両面宿儺の術式は、解捌とボックスフーガです。解捌は、二種の斬撃術式ボックスフーガは、食らったものの術式をその中に入れ自由に使える術式です。何故二つの術式があるのかは、両面宿儺が結合双生児として生まれた忌子だったからです。

  16. より:

    進撃みたく字幕入れたら分かったりしてっw

  17. より:

    ミゲルそんなに五条のこと嫌いなのか笑笑

  18. より:

    宿儺の強さは会えない兄弟が縛りだったりすることってあるのかな

  19. より:

    パパ黒普通にいいやつやからな…

  20. より:

    漏瑚>>>>伏黒甚爾

  21. より:

    カホン、では?

コメントを残す