【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレボニーとサボ なぜ初対面】#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1097#ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレボニーとサボ なぜ初対面】#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1097#ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ」への2件のフィードバック

  1. より:

    それにしても以前『本来のボニーは何らかの理由で実際にはもう死んでて、今のボニーは記憶と人格をコピーしたクローンじゃないか?』なんて予想してたけど、ここまでのボニーの過去回想の顛末から考えて、もしそうだったらものすごく嫌だなぁ。
    我ながら、かなり酷い予想だった。

    ・・・・・というか、保存されていたくまの記憶からそんなもの見てしまったボニーの衝撃を想うと、やり切れん。

  2. より:

    ああ、そうか、サボはジニーが拉致られてから革命軍に合流してたからね。
    さらに、ボニーを革命軍の面子に会わせられるようになるかならないかの頃に、青玉鱗を発症してしまったから、もうくまはボニーを下手に連れ出せなくなった、と。
    ・・・・・酷い話だ。

コメントを残す