【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新406話】ついに…正体不明の最強ヴィランが姿を見せる!超激闘の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.406まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新406話】ついに…正体不明の最強ヴィランが姿を見せる!超激闘の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.406まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    2代目のフルネームは二林駆藤(にりんくどう)な気がする
    理由としては死柄木、四ノ森、万縄、志村、八木、緑谷って歴代の苗字から読み取れるものとして自然に関係する字が使われることが多かったのと登場人物のほとんどが名前と個性が密接に関係してるのもあってありそうだなと思った
    ちょっとストレートすぎな気はしなくもないがワンチャンありそう

  2. より:

    デクとかっちゃんが覚醒した所でAFOどうすんの?

  3. より:

    簡単すぎだけど傘と絵本がないと発動できないならそれにテープくっつけて引っ張ってとるは有効そう

  4. より:

    セロはテープとテープくっつけて引っ張ると光るやつの個性になると予想。相手が影なら相性も良さそう

  5. より:

    チャッカマン

  6. より:

    セロテープで絵本を袋とじにするんだろ。

  7. より:

    名前に「2」が入っているのは確実だと思うけど何で駆(9)藤さん何だろって思ってさ。
    これ、最終的にかっちゃんの中に入る(同化って言い方の方が伝わるかな…?)からデクと2人で「9代目」になるって意味で、駆(9)藤さんだったりしない?

  8. より:

    6:31 なにこれすごい

  9. より:

    リューキュウが焦ってるから即死攻撃だったりして

  10. より:

    てか学生主体すぎぃww
    プロヒーロー情けな

  11. より:

    AFOと初期の爆轟って共通点多くね?
    ・他人をモブとしか見ていない
    ・傲慢かつ自信家な性格
    ・特定の人物に固執する
    ・強い存在に憧れている。
    あの黒金玉は爆轟さんのifの姿と言えるのかもしれない・・・

  12. より:

    日本語を使いこなせてないな

  13. より:

    継承者の法則、奇数は名前に数字(与一、だいご、なな、でく)で、偶数は名字(四ノ森、八木)だったのに二代目は名字に数字入ってないのが気になる
    というか3代目も名前分かってないし、6代目だけ名字が不明なのも何か意味があるのかな…

  14. より:

    駆動新一

  15. より:

    スピナーってどうなったんだっけ?

  16. より:

    駆動とかっちゃんのお母さん顔似すぎてない?

  17. より:

    在り来りだけど
    アホの子供が駆動説

  18. より:

    超個人的な意見だけど
    OFAさんはディオみたいに同情も何も出来ない根っからの悪であってほしい。
    過去回想でそんな事があったなら悪に染っても仕方がないねって思わないくらいにクソであってほしい。

  19. より:

    瀬呂範太はスパイダーマンみたいに活躍すると思うけど能力はセロテープのままプルスウルトラすると思うんだよな

  20. より:

    1:36
    こんにちは。生放送ではお世話になりました。お礼参りにきた「駆藤進ニ」派です。
    LOL及びアンパンマンがヒロアカ世界にボロンとまろびだしているので、少年ジャンプ以外が存在する可能性を信じています。過去回想で「せやかて駆藤」は絶対に必要です。

  21. より:

    瀬呂はマスキングテープ出して色んな子を笑顔にしてくれますよ

  22. より:

    ようやく出揃った感じがとにかく胸熱だった
    ヒロアカのアップで描かれる時の絵柄が最高すぎる

  23. より:

    正直あんまり深堀されてない瀬呂が今更活躍されても感ない?

  24. より:

    2代目の名前が、名字だけですけどついに明かされましたね!

    となると…AFO全盛期で黎明期でもあったこの頃は法則はなく、とにかく火を紡ぐ為に個性を譲渡されたと思います。

    なので、初代から3代目までの3人は、同じで名前に名字が入る…と思います…!
    そして4代目である四ノ森さんが、一度AFOから逃げ切り、ストック期間に入ったから苗字に数字が来たのでしょうか…?4代目から法則が作られ始めたと考えると、4代目はストック期間がオールマイトの次に長いと言われてますし、ここで少し未来が変わった…と考えても良いですね!

  25. より:

    そろそろ瀬呂くんのターン来ますかね!めっちゃ楽しみです!

  26. より:

    ふと気づいたことですが、AFOの死柄木の育て方は、彼自身の失敗が反映されたものなのではないでしょうか

    「怒りや悲しみといった負の感情は時と共に癒やされていく」

    これは転弧の回想シーンに登場したAFOの言葉ですが、ホークスが「AFOはずっといつも笑ってる」と言っていたように、巻き戻しを発動する前のAFOはまさに負の感情が風化した状態そのものだったように感じます
    「転弧に家族の手を肌身離さず身に付けさせる」という一見奇妙なルールも、なんらかの形でそれができずに想いを風化させてしまったAFO自身の失敗経験が反映されたものだとすればかなり納得できる部分があります。想像するとゾッとしますが

  27. より:

    爆豪父がAFOさんに戦い挑むかっちゃんを見ているのが辛くて目を背けたのに、爆豪母は「いつも通り笑ってるはずだから」って息子をしっかりと見届けようとしたのマジで泣いた
    母は凄いなぁ…。

  28. より:

    やっぱり、極限状態に追い込まれることで個性は更に進化するんだね。デクと爆豪のかっちゃん、頑張れ!

  29. より:

    下の名前に2の要素入るよな、駆藤新二とかかな

  30. より:

    覚醒後のかっちゃんの強さは現時点作中で何番目くらいに強くなってると思いますか?

  31. より:

    AFOと初代が同一人物説があるとしたら、2代目とAFO、デクとかっちゃんみたいにライバル関係だったけどAFOが初代の人格消して闇落ちしたみたいな展開おもしろい

  32. より:

    かっちゃんが自分でかっちゃんって言うの林間合宿以来か

  33. より:

    駆動新一

  34. より:

    漫画じゃなくてテレビアニメの方は新シーズン出るんですかね
    こなさすぎてまじ心配ってゆうかなんとゆうかって感じなんですけど、どうなんですか?

  35. より:

    2代目「駆籐」の名?「ちぇんじ」だと思うぞよ。当てはまる漢字までは解らんけど「橙二」「変二」くらいかな? 個性「変則」をクルマに例えると「チェンジ」が相応しく思うからだけど?ダメ???

  36. より:

    爆豪のかっちゃん何気にかっちゃん呼び気に入ってたのかなぁって思ってちょっと嬉しい
    ギャシュリーのモチーフの不気味さが好きだから戦ってるの早くみたい

  37. より:

    爆豪って映画でも爆豪のかっちゃんとか、かっちゃんとか言われても嫌って感じじゃなかったけど、まさか自分から爆豪のかっちゃんだって言うのは笑いました。また緑谷を追い越せるかもとか思ってたりなんか本当にライバルしてて良いし、煽りも乗ってますよね。常闇が凄い評価されてたの嬉しかったです。

  38. より:

    一年半越しの残る戦場がデクvs死柄木&爆豪vsAFOと”セロのとこ“なのハードルがプルスウルトラしてて流石にドンマイとしか言えないw

コメントを残す