【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジニーは記憶を失った?政府の実験によって身体が巻き戻された衝撃の事実とは…ジニーとボニーは同一人物…くまの記憶に残された悲しすぎる現実…【ワンピース 最新 ネタバレ】



本動画はちょい見せ公開前に作成した1097話の考察動画です。 「こんな考え方もあって楽しいよね」という気持ちで見て …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジニーは記憶を失った?政府の実験によって身体が巻き戻された衝撃の事実とは…ジニーとボニーは同一人物…くまの記憶に残された悲しすぎる現実…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ちがうんじゃないかな。

  2. より:

    クマがジニーの記憶をニキュニキュの実の能力で飛ばしてボニーになった説。

  3. より:

    サターン聖が放っておけって言うぐらいなんだから天竜人との子供なんだと思います。
    ジニーは美人で有名なくらいなので、その美しさだけが攫った理由でしょう。
    ただ私は天竜人とジニーの子供がボニーなんだろうけど、人をゴミのように扱う天竜人がちゃんとした子供を作るとは思えない。
    ただジニーの綺麗な遺伝子が必要なだけなので天竜人とジニーの血統因子から作られたクローンだと思います。
    ジェルマのヨンジもクローンの事を神の所業って言ってるのが実は本当の事で天竜人は女性の天竜人と結婚しない場合はその天竜人の血を受け継がせる為に人間の女性の綺麗な女性を選びその血統因子と自分の血統因子を混ぜて作られたクローンの子供を作るんじゃかいかと思う。

  4. より:

    ボニーの母親ジニー

コメントを残す