【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】イムが外に出ない&全身フードなのは自身が「青玉鱗」だったから…太陽の神と敵対する真実とボニーの実の父親が確定!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】イムが外に出ない&全身フードなのは自身が「青玉鱗」だったから…太陽の神と敵対する真実とボニーの実の父親が確定!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    気のせいかもだけど ボニーがフードかぶってるのって青玉燐がまだあるからかな

  2. より:

    性病か…なるほど流石天竜人。超絶胸糞やな…
    梅毒やHIV罹った人もブツブツ出るみたいやから、確かにイメージをトレースしてそうで怖いな。
    少年漫画でどうやってそこを表現するのかも気になる。。

  3. より:

    普通にボニーが10歳で死なないで今は治って顔に名残があるだけなので異夢様は違うと思います。
    隔世遺伝だとしても医師が最近話題になっていると言っているのでおかしくて訳が分からないです。
    多分梅毒の事を言っているのではないかと思いますが、この病気を治す為にくまがパシフィスタになったはずで、くまの暴君とパシフィスタの平和主義者はリンクしています。
    米国をモチーフとした世界政府が暴君で、被害者のくまが北朝鮮の主体思想の象徴だとすれば、裏にあるのが米軍慰安婦で被害者の北朝鮮を正当化したいだけだと思います。

  4. より:

    あれ?イム様確か日の当たる所に出てきたシーンがあったと思うけど、あとボニーは多分まだ病気治って無いと思う。右眼下のピアスによって進行を抑えてる可能性が有ると思う。

  5. より:

    青玉鱗にかかったボニーが無事なのはやはり悪魔の実の力なのかもしれない。

コメントを残す