【ワンピース考察】尾田先生マジか… くまの過去・ジニーの血筋・ボニーの出生、全てわかりました。【ワンピース 考察 最新 1097話 1098話 チョイ見せ】※ジャンプ ネタバレ 注意



来週1098話で描かれる衝撃の内容 ジニーを攫った犯人は天竜人だった… くまが革命軍に入った段階では ボニーも生まれておら …

source

「【ワンピース考察】尾田先生マジか… くまの過去・ジニーの血筋・ボニーの出生、全てわかりました。【ワンピース 考察 最新 1097話 1098話 チョイ見せ】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    展開がベルセルクやん

  2. より:

    ニカが大食いは盲点だった!!
    確かにルフィの幼少期の描写で大食いの描写ないよね

  3. より:

    スタッフによる描き起こしって
    ありますが、何さんですか?名前教えてください。

  4. より:

    くま、今まで出てきたキャラで一番悲惨なキャラやと思う

  5. より:

    ボニーが「父は特殊な種族…」的なこと言ってて、じゃあボニーもじゃないん?って思ってたけど、今回の話で…
    いややめよう。少年誌で流石にやらないよね…ね?

  6. より:

    天竜人はドンキホーテ姓以外は皆殺しにしそうなよかんwwwww

  7. より:

    トゥミの「反乱」っていう書き方ってことは負けたのか?
    ※反乱 負ける
     革命 勝つ

  8. より:

    これでくまとボニーが救われないなんてことがあったら嘘ですよね。そこは本当に同意です。ただ、まだ当分はくまを不幸のどん底に落としていくフェーズ。心して続きを読んで行かないとですね…。

  9. より:

    ルフィの母親であり、クマのお姉さんとかは?

  10. より:

    ジュエリーボニー  最初と最後の文字だけ読むとジニー。

  11. より:

    とうとうやりやがった尾田先生。望まぬ妊娠はほぼ確定じゃん。そりゃハンコックの過去やチャルロスの発言にそれを匂わす描写があったけど子供なんてできちゃったら確定じゃん。少年誌だぜ。やめてくれよ。

  12. より:

    ジニー=ボニーで天竜人から逃げたから赤犬がお前が逃げた時はってセリフが…赤犬が天竜人に詰められるから。代わりにくまが奴隷になる事で見逃してもらってるとか。

  13. より:

    気持ち悪い展開書くなぁ、こんなん誰も得しないわ。イカれた素人が尾田先生のふりして提出したとかであってくれ

  14. より:

    待ってww
    ドロピサと被っとるとーや先生‼️

  15. より:

    寝取りは滅ぶべし

  16. より:

    尾田先生、少年誌でNTRはないよ…最悪すぎる
    ジニーが無理矢理天竜人に中出しされて涙ながらに妊娠…はぁ、勃ってきた。。

  17. より:

    この人、一人で淡々と話してる方が聴きやすい。2~3人で話がワチャワチャ話してる時のより全然頭に入ってくる。

  18. より:

    ボニーとチャルロスは兄弟らしいですよ

  19. より:

    って事は、やっぱり・・・ボニーは、くまの実子じゃないって可能性も?

  20. より:

    ちゃんと最後まで完結出来るのか不安…

コメントを残す