【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】激ムズ!全11問!ワンピ中黒「・」あるなしクイズ!ONE PIECE



ナレキンの動画はコチラ! →https://youtu.be/ytcDqYR2Q2k 【関連動画】 ・【 ワンピース 】全世界人気投票ランキング順位当て …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】激ムズ!全11問!ワンピ中黒「・」あるなしクイズ!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    中黒のあるなしを今まで気にしてみてこなかったし、アニメ派の私は音で聞くことが多くて字ズラで見る事が少ないから難しかったです:( ;´꒳`;)

    来年のナレキンも頑張ってください!!
    私は単にクイズ系が好きなので、ビギナー系からマニアック系まで色んなクイズ企画じゃんじゃんやってくれると嬉しいです♪♪
    クイズ系は、アニメ漫画チャンの方も楽しませてもらってます︎(*`・ω・´)

  2. より:

    ナレッジ予備校週一で復活してほしい!!

  3. より:

    Kさん、星さん、佐藤さんがエクストラステージに挑戦できるように、タカシさんが3人に問題を作って教える、授業動画を定期的に出して欲しい、、

  4. より:

    アクアラグナは300ポンドキャノンで穴を開けたから中黒

  5. より:

    デービーバックファイらないで覚える

  6. より:

    さすがチューター「ウイスキーは割らない派だから中黒なし」めちゃくちゃ覚えやすい

  7. より:

    ガーリング聖が初めて出てきたところだと「ゴッド・バレー」みたいに点が入ってますね。ただ基本は点なしかな?

  8. より:

    週一でナレッジ向け動画はありですね!

  9. より:

    ナレキン予備校好きだったから久しぶりに見れて嬉しい

  10. より:

    ウイスキーはストレート
    デービーバックファイトは黒星(相撲の負けは⚫)許されない

    いかがでしょう?

  11. より:

    「ミスバッキンガムステューシー」って書いちゃったり「ロロノアアラシ」って書いちゃったり・の付け忘れで90点逃したから助かります

  12. より:

    家も基礎が大事!!!w

    ナレッジ予備校はほんと大好きだから、毎年やってほしいー!!✨

  13. より:

    ロッキーの卵は飲んじゃいましたでいけそう

  14. より:

    中黒クイズ✨️面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  15. より:

    ロッキーポート・事件 キモ解答すぎる笑

  16. より:

    ゴッドバレーに急いで行くから止まってられない=・無し

    オックス・ベルは16『点』鐘だから・がつく
    or
    オックス・ベルは鐘を『つく』から・がつく

  17. より:

    ロックポート事件が点なかったからゴットバレー事件も入らない

  18. より:

    動画を見てなんでいう技か当てるクイズやってほしいです

  19. より:

    今アニメライブ860話までいった

  20. より:

    Kさんまじでなんかの病気でしょw

コメントを残す