【ワンピース考察】マキノさんとベックマン?!ビンクスの「たくらみ」がこの一枚に?!【ワンピースRED最後の仕掛け】



お似合いかよ… #ワンピース #シャンクス #マキノ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】マキノさんとベックマン?!ビンクスの「たくらみ」がこの一枚に?!【ワンピースRED最後の仕掛け】」への25件のフィードバック

  1. より:

    父親はどーか置いておいて、ベックマンはプレイボーイだから、一晩はあるのかもしれない。

  2. より:

    今日映画見に行ったらアンコールの入場特典3種類もらえましたよ!
    得した気分でした!

  3. より:

    マキノ↓さんじゃなくて
    マキノ↑さんね。
    発音はしっかりしてほしいです!

  4. より:

    ラッキールウだけ寝てるのは意味深な気が、、brewが企むって意味ならこのあとルウが寝返りをうつのでは?寝返るあり得そうで怖い

  5. より:

    実写版のベンベックマンとマキノさんがちらつくのよね(笑)

  6. より:

    正直エースの息子説推してる

  7. より:

    実写版ベックとマキノの2人もいい感じ

  8. より:

    ジョイボーイの本名がビンクスとか?w

  9. より:

    シャンクスの息子がビンビンクス

  10. より:

    ベックマンとは認めません。

  11. より:

    白黒だとラッキールウとクイーンの区別つかぬ。

  12. より:

    酒と言えば、普通なら和解しない間柄で対話をする為のアイテムだと思います

    酒を酌み交わせば協力関係にもなり得るだろうと

  13. より:

    なんでさん付けするとイントネーション変わんねん

  14. より:

    マキノ『キッドの腕持ってきて〜』

  15. より:

    かごめかごめ的な唄になって欲しい

  16. より:

    びっくりした。ベックマンの腕のタトゥー自勇軍のマークかと思った。違ったけど。

  17. より:

    ベックマン、レイリーと大海賊の副船長が女好き!共通点は他に頭が良くて強い。船長と反対的な人が副船長に向いてる。
    麦わらの一味だと、女好きと頭良くて強いサンジ!?
    両翼だから副船長とかないけど!

  18. より:

    ビンクスさん出てこないかな……

  19. より:

    尾田っちが映画もパラレルではないということおっしゃっていたので、ウタの存在考えるとベックマンの方が個人的にはうれしいかもです

  20. より:

    前髪なおった

  21. より:

    「ビンクスの酒」なら「BINKS' BREW」じゃない?
    Sで終わる名詞の所有格は「〜S'」で「〜S'S」とSが重なるのはあまりよろしくない。
    厳密には間違いではないけど基本的には使わない。

  22. より:

    やっぱり今のシャンクスと違って昔のシャンクスはホッソリしているな・・・・・

  23. より:

    DのINKSやったりして。。。
    INKはスラングでタトゥー(印とか)って意味なので
    「印されたDの企み」だったら好き。

  24. より:

    ウタのこと考えると可哀想だからベックマンとの子てのいいな

  25. より:

    ビンクスの酒はウタ(ado)が歌っている事から、本編で黄泉編が始まり、ウタが黄泉の世界で歌ってるシーンが描かれて…欲しい。ちなみに行く手段はブルックのヨミヨミの覚醒読みです(。・ω・。)ゞ

コメントを残す