【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ボニーはいつ生まれた?ゴッドバレーはなぜ消えたのか?ゴッドバレーの驚愕運命!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ 大切なお知らせ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ボニーはいつ生まれた?ゴッドバレーはなぜ消えたのか?ゴッドバレーの驚愕運命!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    行きたくても天竜人の誰かが解らないと、探しようが無いのでしょうネ。
    ボニーが存在しているので、数年の間治療の為に、冷凍睡眠していた(4年間くらい?)のかもしれないですヨ。

  2. より:

    aaa

  3. より:

    ジニーがさらわれた・・くまは、なぜ探さない?普通・・居てもたっても居られない地獄の苦しみが襲うもの?
    ジニーを見捨てたのか?能力を使い切れていなかったのか?どうして良いのか分からなかった?優しすぎてバカになった?
    世界政府にさらわれたと知って手を出せないと観念した?くまは己の命より大切なジニーを失い、自暴自棄になった?
    ジニーは死んだと諦めた?後悔と自責の念に駆られた?くまは人生のひと時の幸せを知り、それ故にくまは更なる地獄の中にいます。
    知らんけど。

  4. より:

    スリラーバーグがゴッドバレーじゃないかというのはあり得そうですね。180 度反転させたらスリラーバーグっぽくなるかな。

  5. より:

    エッグヘッドの原子炉の事を考えると豊富な資源はウラン鉱石や金などの鉱石だと思う。
    誰が爆発させたのかはわからんけど、ゴットバレー事件は標的になったのは天竜人の女性や子供だと思います。
    天竜人には極端に女性が少ないのでゴットバレーでほとんどの女性がいなくなった為に血筋を大事にする天竜人は血筋を残す為に、人間の女性、特に綺麗な女性を攫って血筋を残しているとかかな。
    あと考えなければいけないのは何故ドンキホーテ家は異端と呼ばれているかは、
    ドフラミンゴの父親は人間の女性が妻だからだと思う。
    他の天竜人は妻と一緒にいる人はいない事を考えると子供が出来たら捨てられるか奴隷にさせられるんだと思う。
    だから一人の人間の女性を妻としているドンキホーテ家は異端と呼ばれる。
    私はその妻は人間というより人魚だと考えます。
    人魚の女性を妻としたドフラミンゴの父親は結婚する前に乙姫と同じように諭され人間にしてもらって正気になった。
    人魚には天竜人を変える力があるんだと思う。

  6. より:

    マザーフレイム以前に1回だけ動く分本来のエネルギーが残っていたとしたら古代兵器で消せると思うが、果たして?
    アクアラグナの件もあるし、海面の上昇も、、、違うかな?

  7. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  8. より:

    ゴッドバレーはバラバラの実かレアな鉱物の爆発と見てます

  9. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    ガーリング聖が島ごと斬ったんだろうな。きっとw

  11. より:

    もーそー:ジニーはイムの箱になった…ボニーはジニーの後釜の箱候補だった…箱をビビに決めたのでボニーへの拘りはなくなってる…
    この動画みてて思いついた〜♪

  12. より:

    ゴッドバレー事件の最終的な顛末は、ガープの回想で語られることでしょう。
    当事者ですし。
    エッグヘッド編が終了したら、次はエルバフか、あるいはハチノスその後でしょうね。
    はてさて。

コメントを残す