【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぅうう…、辛すぎ… くまの過去が史上最悪にヤバすぎる…!! ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1098話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1098話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぅうう…、辛すぎ… くまの過去が史上最悪にヤバすぎる…!! ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察」への38件のフィードバック

  1. より:

    くまとキュロスは妻を殺されて娘を育てて似ている部分がある!

  2. より:

    私も5歳の娘と3歳の息子がいます。
    今回のくまの心情を考えると辛すぎます…
    くまとボニー、本当に幸せになってほしいですね。

  3. より:

    これで万が一ボニーの父親がロズワード聖なら胸が破け散る
    息子もああだし(飽きたから1~5夫人捨てる発言)父親が似たようなことしてても何も不思議ではない

  4. より:

    空島は知らないフリをしてるだけかと

  5. より:

    今週のワンピース…辛すぎるし天竜人への怒りしかなかったわ…

    辛すぎるのに革命軍の仕事とかボニーになんの心配させないように行動してるくまみてたら泣けた。

  6. より:

    ジュエリー・ボニーって名前のジュエリーの意味が単なる宝石じゃなくて、めちゃくちゃ深い意味があってビックリした

  7. より:

    ボニーの父親はイム様ではないでしょうか?
    花の間からでれないイム様からジニーは病気が移った。

    太陽の光を浴びれないイム様の天敵となるのが太陽の神ニカとかないですかね?

  8. より:

    クマ焦点なのでクマ悲しいですけど、よく考えれば、戦争や普通の戦いに巻き込まれてる普通の一般人はもっと無惨なストーリーがたくさんあるんではないかと思ってしまう。

  9. より:

    ボニーが12歳でクマの記憶を見たのが辛すぎる 耐えられん

  10. より:

    くまのサイボーグ化とボニーの病気が治ったことはなんかイコールになりそうなんだよね。
    過去一重い話やった

  11. より:

    ジニーの通信のシーン。くまちーが「ずっと、ずっと大好き」を聞けてないかもしれないシーンをアニメで観たらおそらく、ONE PIECEのベストシーンの上位にくるの間違いない。

  12. より:

    ボニーの見た目が幼児のままなのが、不老手術して幼児のままの見た目になってるのでは、それが原因で、ボニーに懸賞金がかかってるのでは、不老の研究をしたい、世界政府は、ボニーを捕まえために懸賞金がついたのでは

  13. より:

    ボニー、不老手術したのでは、ソルベ王国に、オペオペ前任者がいたとでは、不老手術で歳とらなくって病気の進行が、止まってるでは、そのあとにボニーの能力の実をたべて、年齢操作できるようにしたとでは、その時にオペオペやボニーの実を欲しい時にくまが暴君なって奪いにいった時に、暴君くまになったでは?

  14. より:

    王太后 コニー が謎になってくる

  15. より:

    天竜人や世界貴族って基本的にブッサイクに描かれてますよね。そんな中シャルリア宮は綺麗に描かれている……ボニー同様に。てことはシャルリア宮は、シャボンディ初登場時の右横(だったと思います)にいた踊り子の奴隷との娘なのでは、と思いました

  16. より:

    今こんだけ下げるということは、これから凄いテンション爆上げな展開が待っていると信じてます。
    だってホールケーキのサンジのときもそうだったじゃない!信じてるよ尾田先生!!

  17. より:

    ローにシャッフルして貰えばいいんじゃなかろうか?

  18. より:

    今回読んで思ったことです!

    10歳で治ると嘘をついてしまった
    ボニー10歳の時は2年前
    2年前にくまはサイボーグ化された

    ボニーはエッグヘッドに来たことがある
    ボニーは10歳の時にエッグヘッドで治療?をされた?
    麻酔下なら記憶は無いしくまにも会ってない
    その時くまの能力でボニーの病気を弾き出して自分で受けた?
    くまの記憶の中にその記憶が残っていてボニーに見せたくなかった

    と考えました!

  19. より:

    ワンピースっていつのまに鬱漫画になったのでしょうか…
    もうそろワンピースでしか感じれないワクワクを感じたいっす…

  20. より:

    青玉鱗はボニーが食べた悪魔の実関連で治ったんだろうな、
    歳を操れる感じだから時間も副作用的にいじれてそう

  21. より:

    クマの帽子も描いてありましたね!
    クマの頭の耳は能力でできたんですかね?もしかしてゾーン系?ウオウオと同じ景品とあったから幻獣種?

  22. より:

    ボニーが仲間になってくまの代わり(2929の代わり)に一票

  23. より:

    育児放棄したドラゴンとは大違いなくまさん

  24. より:

    宝石になる病気は天竜人の持病みたいもので
    だからあんな宇宙服みたいのを着てるって考察をみて
    なるほどなーと思った

  25. より:

    まじで俺も革命軍に入ろうと思った…

  26. より:

    多分ボニーとって病気は辛いだけの物じゃないのかもね。石を宝石と言ったくまとのお父さんとの大切な思い出なのかもね。だから“ジュエリー”=ボニーを名乗って宝石があった場所にピアスをしてるのかも。忘れないように色褪せないように。

  27. より:

    いつもはドキドキ、ワクワクでページをめくるけど、今週はページをめくるのが辛かったです。
    ワンピースカードで天竜人入り黄黒リンリン使ってたけど解体します………

  28. より:

    ボニーの性別反転の姿がシャンクス似だったしもしかして父親はガーリング聖なのかな?

  29. より:

    これあれかな。ボニーのあの病気(いたみ)をゴミクズ王に移してしまうのかな

  30. より:

    ロズワード聖が拐ったと思います。

  31. より:

    下界と言わせているところが憎い
    たった2年で差別意識を植え付けている

  32. より:

    「旅行するならどこへ行きたい?」
    ってくまが言ってたのは、このくまの優しすぎる面に由来があるかも知れない。
    立場上相手を制圧するしかないが、せめて相手が行きたい場所に飛ばしてあげるみたいな。

  33. より:

    ジニーの下界へ帰ってきたよっていうのが嫌ですよね。あのジニーが、下界って言うのが辛い

  34. より:

    近年稀にってことは空白の100年でDの一族が滅んだのってこの病気が原因とか?

  35. より:

    不治の病ではなく難病って事は治った症例があるのでは?

  36. より:

    くまがボニーの病気をうけおったのかな?だからサイボーグになったとか?んーわからんw

  37. より:

    今回のエグすぎる話を休載明けにやりたくなかったから、多少無理してでも今週号に載せたのかな

  38. より:

    何が辛いって何が辛いってさくまだけじゃなくてその記憶を観たと思わしきボニーも描いてる尾田先生本人も辛いだろう。
    それを巻き返す程のものを描きたいからだろうと思わしき辛さよ。

コメントを残す