【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ速報】ジニーが攫われた理由!ボニー出生の秘密が判明!恐ろしい病気の正体!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ 大切なお知らせ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ速報】ジニーが攫われた理由!ボニー出生の秘密が判明!恐ろしい病気の正体!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    最初は悪魔の実の力でと思ったのですが、それでは整合性が取りにくいなと。きっとペガバンクの科学力で病気の進行を止めその代償として、くまが七武海・パシフィスタになることとなったのかなと。

  2. より:

    もう言葉が出てこない・・・

  3. より:

    ジニーを妻にした天竜人はまだ明かされない存在か、ロズワード聖辺りが怪しい。青玉燐の青玉はサファイアで、巨人でもなく小人でもなく、病気のせいで成長しないのかも。ただ、天竜人の血を引いてるので、告知された寿命よりも長く生きていられるのかもしれない。

  4. より:

    何ともやるせない話だなと思ったし、ジニーは結局死んでしまったのもまた酷い話だなと思いましたね。
    ボニーはやはりジニーの娘でくまの実子ではなかった事は薄々予想はしてましたね。
    この後もくまは更なる非情な運命に振り回されてしまうのかなと思うといたたまれないなと思いましたね。
    やはりボニーの高飛車で勝ち気な性格はジニーの遺伝を色濃く受け継いでましたね(笑)

  5. より:

    ジュエリー(宝石)だから、クマの言った一言で病気のコトを気にせず、むしろ良い事の様に考えれているからでしょうネ。
    ジュエリーは通称であり、本当の名前はクマと同じでしょうネ。
    ボニーの本名は当人やクマも知ら無いコトでしょうから……。

  6. より:

    現在のボニーはホントにクローンで2歳であり、記憶もクマの能力で植え付けた?だから幼い子発言をした

  7. より:

    ジニーは光を浴びると青く石のように皮膚が固まる病気?5歳にボニーも発症・・難病?
    ボニーは10歳の誕生日を迎えられない?そこでベガパンクの出番です。
    10歳を迎えられなかった幼女のボニーのクローン・・トシトシの実の能力ましまし・・
    悪魔の実の能力が無効化した時、9歳の幼女のクローンがボニーです。
    知らんけど。

  8. より:

    9コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    ボニーの病気とくまの自我を無くす改造ってヤッパリつながってるよね。ボニーの病気を治す条件だったんだろう。だからベガバンクはボニーには特に言えない。治したのはベガバンクかどうかは解らんけど、くまがその条件で改造を受けるのは想像しやすい。

  10. より:

    ジュエリーの名は、くまが病気のアザを綺麗な宝石と言ったことで間違いないでしょう

  11. より:

    赤犬だろ。拉致したのは

  12. より:

    思うんですけど、後に、天竜人が滅ぼされるのかもしれません。そのときの理由づけとして、読者にとことん悪いイメージを焼き付けて、天竜人を徹底的に滅ぼすことをそこまでやらなくてもいいんじゃないか?と思わせないようにしてるのではないでしょうか。

  13. より:

    ホントに辛い回でした。
    作者の尾田センセも辛かったと思います。
    扉絵の原稿、間に合わなかったんでしょうね。
    だから、ブルックのズボンに『原稿上がりませんでした』『ごめんね』と描いたんじゃないかな、と。
    みんなが辛い回でした。
    アニワン、観ましょう。
    『カイドウ撃破後のワノ国のこれから』のエピソードですし。
    モモの助、頑張ってます。
    なかなかアツい回です。
    録画が貯まってる方も、そうじゃない方も、何かしらの方法でワノ国のその後のエピソード観ましょう。
    ホントに辛い回でした。

コメントを残す